マガジンのカバー画像

週間?寝不足日記

171
1週間に1回くらい誰の役にもたたない寝不足女の日常がアップされるかもしれない。されないかもしれない。基本無料です。哀れになったらサポートしてあげてください。
運営しているクリエイター

2021年1月の記事一覧

告知するべきことが色々あるけど暇がない

告知するべきことが色々あるけど暇がない

けど、せっかく110週も続けた毎週更新をここでとめるのもなので、今どういう状況にあるかをざっくりと書いていきます。

そのうち正式に告知をするよ。

①商業案件進行中

これは今の時点では何とも言えない。私が頑張ったら春くらいには何かしら告知できる。

②PixivFANBOXはじめました

小説講座を移植しています。

あと、以前公開していた『帝都怪奇浪漫画報』のイベント限定SSの再録をファンボ

もっとみる

鬼滅の刃は現代的な善性の物語だ

鬼滅の刃が大流行しはじめたアニメ放送時期、私は「週刊連載のやつは無限に本が増えていくし買うのも読むのも追いつかないので、無理!」と頑なに読まなかった。多分読んだらハマるだろうな、と思っていたからこそ、である。

週刊連載を追いかけるのが大変なことは、うっかり青年漫画だから月刊じゃろと思って買ったら週刊で刊行ペースに追いつけなかったヤンジャン作品(具体的に言うと東京喰種とゴールデンカムイ)で学んだの

もっとみる
謹賀新年2021

謹賀新年2021

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

大晦日にMX4Dの『鬼滅の刃 無限列車編』を見てきまして、後頭部を2回ほど打ちましたが私はそこそこ元気です。

元旦早々頭痛を起こして死にそうになっており、こんな元旦に風邪かよ。このご時世、しかも元旦だと、コロナじゃなくてもやべーよ。風邪は誰でもひくんだよってなっていましたが、マッサージしたら治りました。

肩こりのせいだった

もっとみる