マガジンのカバー画像

週間?寝不足日記

171
1週間に1回くらい誰の役にもたたない寝不足女の日常がアップされるかもしれない。されないかもしれない。基本無料です。哀れになったらサポートしてあげてください。
運営しているクリエイター

2020年9月の記事一覧

夜は短し眠れよ自分。メンタルツヨツヨ人は身体にシワ寄せがくるよの巻。

夜は短し眠れよ自分。メンタルツヨツヨ人は身体にシワ寄せがくるよの巻。

※前回までのあらすじ

子供の頃から夜中までお目目ギンギン寝つき悪すぎ芸人だった自分氏、ただでさえ年々こじらせていた入眠障害が、リモートワークによって本格的にやばくなり、睡眠導入剤をもらっているし普通に朝起きて出勤する生活に戻ったにもかかわらず、体内サイクルがほぼ昼夜逆転を完成させてしまいドツボにハマるの巻。

私は!!! どうやったら普通に寝るんだ!?!?!?

お薬が変わったら平均睡眠時間が3

もっとみる
長編を1作完結させたぞのお知らせ

長編を1作完結させたぞのお知らせ

ちょっと前にも書いたステキブンゲイで公開中の拙作が、16話にて無事完結しました。

中学生の家庭内暴力を受けてる貧乏男子とネグレクトされている令嬢女子が、狂言誘拐を企てて逃避行する社会の闇系青春サスペンスです。

>>ステキブンゲイ『できれば君に、赦されたい。』

例の如く、めちゃくちゃ不穏な話ですが、最後はなんとなくハッピーかもしれないので大丈夫です。何が大丈夫かは読んでくださった方が決める!

もっとみる

優しくない世界のリリカルゴリラ

最近、寝つきの悪さに拍車がかかり、その分昼間の眠気にも拍車がかかり。朝起きて仕事に行く生活をしているはずなのに、なぜか完全なる昼夜逆転をしている。

私の夜行性は、子供の頃からであるから、もうこれは体質の問題なんじゃという気がしないでもないが、人間の世間は夜行性の生き物向けにできていないのでしかたがない。

子供の時、朝が起きるのが苦手なのに(別に寝つきが悪くもない兄が私以上に寝坊癖がひどかったの

もっとみる
おおセミよ。

おおセミよ。

おおセミよ

君死にたもう

ことなかれ

※セミファイナルはマンションの外でお願いしますの意味