マガジンのカバー画像

週間?寝不足日記

171
1週間に1回くらい誰の役にもたたない寝不足女の日常がアップされるかもしれない。されないかもしれない。基本無料です。哀れになったらサポートしてあげてください。
運営しているクリエイター

2019年5月の記事一覧

東京とオフィカジと私

一年半ちょっと前に急に思い立って東京に就職を決めた私ですが(そしてパワハラの横行に「ヤッベぇところ来ちまったな!」と1年も待たずに逃亡した私ですが)

東京にきて一番困ったこと、それはオフィスカジュアル指定。

オフィスなのにカジュアル。

オフィス!!!カジュアル!!!

なるほどわからん!!!

思えば、社会人になってこのかた、正社員というものにご縁がないド底辺ロスジェネ世代の代表のような生活

もっとみる
キングオブエゾシカIN知床

キングオブエゾシカIN知床

GW中は諸事情で東京に出撃してきたママンを送り届けるついでに、「どうせ空港まで見送りにいかねばならんのだから、一緒に帰省したるわ」と北海道まで飛んでいったわけなんですね。

そこから帰って文学フリマ、その翌週にコミティアだったので、本当にお前は年齢と体力を考えてスケジューリングしろよって感じなんですけど、GW初日から急に副鼻腔炎(蓄膿症)になったりとかして想定外の事態も色々あったので……シカタガナ

もっとみる
文フリ&コミティアお疲れ様でした

文フリ&コミティアお疲れ様でした

写真はイベントとは全く無関係に、GW中にママンとはとバスツアーに行った時に撮影したネモフィラ(notひたちなか)

GWにママン接待関東ご案内4日間の後、4日間地元である北海道の僻地に帰省(こう言ってはなんだが本当に僻地なのである……隣町に引っ越したのでまだだいぶ文明レベルが上がった)、1日だけ休んですぐ文フリ東京、仕事を5日こなして1日はさんで今度はCOMITIAと、怒涛の5月前半でした。

G

もっとみる
【COMITIA128】文豪ネタオリジナルお試し読み

【COMITIA128】文豪ネタオリジナルお試し読み

5/12のCOMITIA128にて、無事?間に合ったので文豪ネタのオリジナル準備号をご用意できそうです!

前日やないか!(ついさっきコピーしてきたばかり)

スペースG35a「リミムセ書架」にておまちしています。文フリ新作の『ルネの首』1巻も持ち込みますよ!

詳しい頒布物はこちらの日記を >>お品書き

『帝都怪奇浪漫画報』シリーズ!(の準備号)

準備号とかいいつつ、ほぼまるっと書下ろしの短

もっとみる

人生スピリチュアルブラックホール【追記有り】

東京に帰還できたけど、GWのほとんどがつぶれてしまったので文フリに2冊目新刊は間に合わなさそうです。無念。

それはともかく、母が家にいた4日間とそのまま実家に帰省した4日間を越え、ついに東京での一人暮らしの日常が戻ってきたことに感無量となったっ私は、本日謎のテンションに陥っていた。

ので、何故か占いをしにいった。そこに占いコーナーがあったから。

以前にも日記に書いたのだけど、私には「あらゆる

もっとみる