見出し画像

つぶやき(´-`).。o()


《アリスとスティーブ》
光と闇のクリスタル物語より

サラッと流してください

土星天王星海王星冥王星リターン
太陽天秤座調整をはかるとき。
10月9日には木星もリターンし家族や仲間も過去に巻き戻り破壊と再生を繰り返す。自分を再成させるための強烈な自己破壊が起きるかも知れません。
すべて良いことに変わるためのことですから、ポジティブにお過ごしください。

私は夢の中にいます
幸せに生きています
けれど、何処へ生き
何処で生きるのか
何処で生きたいのか
何処まで出来るのか
安住の地はあるのか
それが何処だか
分からない

皆さまは安住の地に
妥協のない我が家に
おられるでしょうか

生きたい路がある
全く未知の世界
インスピレーション
シンクロニシティは
次々でてくるけど
高次元の存在↑👤✨は
辞めとけと止める

全く動けない
何故?此処で?
違うきっと
此処じゃない
でもきっと動くのは
今じゃない。のか?
信じろ。どれを?
過剰適応で壊れた
きっと疲れている
頭の整理ができない
無理に自分が違うと
思うことに対して
自分が適応しなくても
いいんじゃないのか?
だって、間違えてる
って分かってるから。
子育てに正解はないと
言うけど間違いはある
間違いを間違いと
認めない世界は
私の住む世界ではない
いつか霧は晴れる
真実を知るときは
いつか来る
それが当たり前の
世界になるときは
絶対にいつか来る
それは分かってる

自分の生い立ちとソックリで
したいこともソックリで
見た目は知人ソックリで
したいことを実現してる人を
見つけてしまった。

うー

自分の思う保育がしたい
そんなところは
無いと思っていたら、
なんとあった!
見つけてしまった。
有り得ない。

うー

足の鎖は外れるのに
外さない自分がいる

うー

らしくないけど
らしくしたら、
これまでと同じ

うー

だから今はこれまで
していたことをやめ
出来なかったことを
人の意見を聞いて、
してみることにした
それが落ち着かない。

自分の殻を壊すには
何処からどうやって?
相手の殻も壊すことに
なりかねないから
どうしていいのか
まだ勇気が出ない

うー

うーうー毎日パトカー
救急車に消防車多いね
私の周りだけなのか?

赤ちゃんのワクチン
スタンプラリーが更に
自分の子育ての時より
ものすごく増えていて
驚愕殺す気かと思った

気をつかって、
子どもは自分で
どうすることも
できないのよ。

ほんとに、
どうしようもないのは
大人

子どもたちを
救いたい

私は、子ども
だからきっと
子どもの考えることが
分かる
どうしてそうなるのか
そうするのかわかる。
だって、
自分が同じ境遇だった
同じ思いをしたから。

子どもは可哀想
大きくなったら
大きくなっても
苦労するよ多分

理解できる大人
ほとんどいない
分かってる
つもりだけ
偉そうにしてる
だけ。

子どもの大人が
大人な子どもを
追い詰めている
だから自殺が
増えている。
大きな子どもも
小さな子どもも
余裕を失っている
互いに負の連鎖を
止めるために
生まれてきている
自分の使命に
互いが気づけば
互いに生き延び
幸せに生きていける。

お金は愛じゃない
愛はお金じゃない
見えるものはすべて
見栄のものでしかない。
お金で解決したように
見えても見えない心は
解決などしていない。

大人はそれに気づける
だろうか。

長いつぶやきでした。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?