見出し画像

名も知らない、花が好き

ゴールデンウィーク、終わっちゃいましたね。
遠くに行く事もなく、
いつもと同じような毎日でした。

お日さまが元気な日は暑過ぎて、
後半は 強風と雨と豪雨。
どちらの日も散歩すら出来ず、
ウチの中でゆっくりとしていました。

可愛い♡

5月に入ってから
体調が良くない日が多く、
朝から身体がダルい日や
お腹こわしたり、頭痛になったりで
自分の身体がよく分からないです。

夕べは、身体の左側の肋骨辺りが
ズキズキと 酷い痛みが続き、
息をするのも困難な状態で。
神経痛?
とか、はたまた、、、

今年になって2度目の痛みなので、
総合病院で
明日、診てもらいます。

今日は気分が良くなってきたから
少し散歩に。
風がそよそよと優しく吹いてくれて、
道の片隅に ひっそり咲く、
可愛い小花。

少し気持ちが晴れました、
ありがとうね〜

季節の変わり目、
皆さまもご自愛くださいね 🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?