見出し画像

開き直って弱さを認めると結局大成長

今日は真面目な話をしようかな( *´︶`*)

 
『自分の弱さを認める事』

 
ボク達は不完全な存在です

 
でも、いつの日からか、

 
『完璧にならなくては!!』

 
そう思い、正解に執着して生きてしまう

 
ボクもそうでした。

 
正解不正解探して動けなくなる

 
失敗してはいけない!と。

 
そして、動けない理由を探していくようになる

失敗しないという【目的】のために

 
いいですか?

 
不完全なんです

 
不完全だから、ボク達は協力する事を覚えた

 
協力する事で、世の中にある万物を想像してきました

 
3.11もそう

 
協力してきたから、乗り越える事が出来た

 
心配事、不安事を回避するために、協力してより良い環境を作ってきた

 
それで、いいの

 
不完全で未完成な自分を認めてあげましょう

 
不完全だからこそ、成長出来るんです

 
不完全だからこそ、手を取り社会が出来上がるのです

 
ボク達が仮に1人で完璧な存在だったとしたら、

 
今の社会はなく、今の便利で楽な生活もなかった事でしょう

 
そしてもう1つ、

 
『みんな人生の主人公、ヒーロー』

 
なんです

 
映画のヒーローも大体初めポンコツでしょ?

 
誰かに「ヒーローだよー(˙◁˙)」

 
そんな事言われ

 
「えっ?マジすかー(˙◁˙)」みたいななって

そんで、挫折や苦悩葛藤を味わい、そこから理想の自分に近づく

 
そして、だんだんとヒーローとしての自覚を持つようになっていく

 
いいかい?

 
あなたも人生の主人公ヒーローなんだよ?

 
人の人生歩んでどうするよ?

 
ボクはね、信じてるわけ、あなたの

 
その【ヒーローとしての可能性】を

 
今は無自覚でもいい

 
いずれあなたもヒーローとしての自覚に目覚める

 
伸び代しか見えねぇーーー!⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎ってな

 
だから2つの事、認めなよ

 
『自分は不完全な存在。だけどそれがいい』
 
 
『自分は人生の主人公である』

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

LINE公式始めました♪

 
~☆~人生を冒険する3大映像特典
                            セルフコーチング付~☆~

  
【人生を激変させる3つの動画と2つの質問】

やりたい事があるのに、今一つ踏み出せない、

心の奥底に眠る情熱にくすぶっているあなたの

☆  【行動、結果に繋がらない理由5断層】

☆  【次元上昇っ!人生を操っている無意識の秘密】

☆  【自分の本質を探る!魔法の2ステップの質問】セルフコーチングメソッド

 
優しいあなたが人生の主人公になるために、

ボクがあなたの見てる世界を変えていきます♪( *´︶`*)

LINE公式URL
ワクワク人生冒険家木皿さん

※特典は、LINE公式登録後!

LINEメッセージにて『ワクワク』と送ってください⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
【心理学×脳科学×スピリチュアルの3つの視点から】

 
本当はもっと自由でキラキラした人生を歩みたいのに、

 
他人に気を使いすぎて一歩踏み出せず、

 
今の自分にどこか違和感を感じている、
優しすぎるあなたが

 
心の奥底にある密かな情熱を目覚めさせ
子供のように純粋で、

 
本心に沿ったあなただけのキラメめく人生を手に入れる!!

 

それが

 
【ワクワクな人生の冒険】

 
『ワクワク人生冒険コーチング』 
    ~ ワクワク人生冒険家 木皿 真人 ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?