見出し画像

先がけ緊急事態宣言! 日本の札幌は次の"武漢"震源地? イルミナティ ターゲットになっていた5G都市"札幌" に大注意

ご覧いただきありがとうございます。
ともに日本を救いましょう
〜ご興味持っていただけましたら、今後より追記いたしますので、
下部のボタンよりサポート願います。少なくとも助かりますので、貴重な活動費とさせていただきます。〜


私はメディア報道がはじまってから
新型コロナウィルスは生物兵器ではないかと思っていた:


それで今回、やっと日本について、
緊急重大ニュース:

日本の本格的"アウトブレイク" は札幌から?
札幌 は"彼ら"に予告されていた、
そして、雪まつり5G + コロナウィルスの影響の実験場だった。(以下は 11月の時点でNTTの 5G基地のプレハブ)


さて、最近、札幌雪まつり を後にして、
北海道で 感染者が"一気に急増"していると話題。

その理由としては
単純に検査数が増えたから、中国系観光客の多い人混みに入ったせいという話もあるが、
でも、そんな急に増えるのは不自然では?

よく調べると、実態は、そういうことではなく
どうやら、札幌雪まつりでは、5G の"実験"が行われており、
札幌 は以前より"ターゲット"として5G の"実験場"になっていた? との疑惑。
そしてその雪まつりの様子は、イルミナティ"予告"すらされていた。?
そして、だから 日本政府は
その5Gの影響"テスト"結果を見るため、検査を増やし
"緊急事態宣言" を出させた。

札幌は、次の"武漢"か? それとも?


広まる 5G+コロナウィルス の健康被害の実態

かねてより(数十年間)、5G のミリ電磁波はEMF(電磁場) と 免疫低下など健康に重篤な影響が知られており
世界的に科学者のグループは断固 抗議反対活動をし、
Poland/Israel/Swiss など一部の地域は5G 導入を停止した。(でもSwiss は再度始動 超巨大組織が後ろに)

5G は軍で利用されてるDEW兵器 (Direct Energy Weapon) 
と同じ帯域の周波数を使う。兵器とするかは出力レベルによる。: (そして減衰しやすいので、指向性を強く発信)

5G の影響は、インフルエンザの症状に近いとのこと。: (単純に免疫が弱って、そのへんのウィルスに感染?)

5G 運用エリアと、発症者分布が一致?:

そして、技術的に"必須"でない 5G を十分な健康リスク検証なしに急速に世界に広めるのは、逆に健康被害を狙って"人口削減"するため、
という見方も出ている。


さらに、今回の コロナウィルスは、(コロナ は放射線の意も)
5G と組み合わせることで致死レベルで重篤に発症する
いう話もある。 (以下動画 + 論文)
(武漢は中国で5G 先進都市であり、一部エリアで計8年間5G の運用をしていた。
武漢 の発生後の 特設病院でもHuaweiが 5G 化を急いだが、それは意図的に、いかに致死させる 経過を見るためのテスト だといえる。)
(そしてあのクルーズ船も、5G搭載 していたハイテク船とも。)

50Hz電磁界 はウィルスを活性化?: (論文)

5Gの場 で酸欠状態でぶっ倒れる: (サイトカインストームはこれ?)

武漢は5G 先進都市:

クルーズ船 Princess 号:

日本語必見記事:
5G(60GHz) はO2を破壊しコロナ肺炎を誘発 (ぶっ倒れ現象)


札幌雪まつり

それで前述の通り、NTTが当日会場で 5G 実験をしていた
(もしかすると近距離/または特定の にいたひとに発症?)

5G が多い札幌中心: (もう運用中?)


"関係者"も感染発症

悪影響あるとわかっているからNTT は派遣社員?


以降、"急上昇"する感染発症者:

不自然だと思う人は多い。


そしてなぜか北海道 "札幌"だけ検査数を増やす

予定してた?

てか今回も日本人向けの別系統 撒かれた? +5G テスト?
(COVID-19とだけ出て、詳しい調査は世界的にない)

 

そして第一にシナリオ通りの"緊急事態宣言" 

(これはあのRockefeller 財団2012年に発表のパンデミック シナリオの1つ 以下別記事参照)

独自で緊急自体宣言 :
北から(ロシア+中国)の攻撃のために、北海道を確保?
誰の指示?

北海道 は全国実施前の"ワンクッション"か?:

前日には、西海岸のIT/金融センターの要所 San Francisco 市も緊急事態宣言
出していた。(0人感染者で。Silicon Valley のIT企業の超"検閲"化が心配)
(つまり、北海道も日本で それに相当する位置にあるということだ。北海道=サンフランシスコ? )

そしてCalifornia 州全体で緊急事態宣言: (もちろん検閲強化)

そして、7日、New York州も。。: (どうなる?)


当然、緊急事態宣言など 1自治体/首長が勝手な判断で出せるものではない。
(つまり上の政府が指示関与)


どう動くか?

つまり、北海道 札幌が日本では、"実証実験"の場ということだ。
(5G の影響、緊急事態宣言の効果、反応)

は、都心部?
次はより致死性の高い、"本番"のコロナウィルス? (または、5Gを待つ?)
(無理やり開催 東京オリンピックも 大注意)

以前よりターゲットになっていた"札幌"

フランスのロスチャイルド系といわれるVeolia 社 所有のマンホール。
(ヴェオリア, 日本の"水道"事業を買収
麻生太郎の娘が結婚 原発廃棄物事業をし、廃棄場を日本にすると決定
中国では水道水に発がん性物質混入と訴え)
Veolia 社は札幌 のマンホールにプロビデンスの目(Eye of Providence)を残していた。(しかもよく見ると、他にも"目"が。)
(この光線?は5G 電磁波か?)

そして""会社 Veolia が なぜか 5G をどう"使う"か会議。 ("水"に、5G と反応する物質入れられる?) Huawei ら。

北海道はユダヤにとって 重要な場所?

隠されたユダヤと北海道の関係: (人口削減/追い出し計画)


アイヌ関連?: (生贄?)
100mの巨大モニュメント フリーメイソン「 二本の柱」は生贄?

北海道にユダヤ人 入植計画?:

生贄追悼?:

北海道はユダヤの土地!:  (ウィルスで"削減"後、移民計画?)


で、犯行予告のイルミナティカード あの時計台は札幌のことだった?: (東京銀座の和光時計台ではなく)
(マスクした? ゾンビ風?のひとたち)

と、
東京の銀座和光時計台も5G 対応エリアに!: (ぎり あえて?)
(5G 運用エリアが テロエリア(爆破+新型ウィルス散布)の"可能性"大。注意)


超危険! 東京五輪 2020 はイス*エルとテロ対策/対抗 仕込みあり! 311 再来: 
(人口削減の 追悼儀式  (最低限)要員確保のため それ以後、"本番"攻撃?
儀式後注意!)

超重要: 五輪テロはこれ (あへ"と結託して、実施? またはなすりつけ用=武漢ウィルス研究所化)

2019年9月27日、国立感染症研は、エボラ出血熱など致死性が高い5種類の病原体を初めて輸入し、BSL4施設で保管を開始。
輸入の理由は「東京オリンピックで"バイオテロ" が起こった場合を想定して、それに備えるため」

英語 で世界に報道する意味は?: (後から、"安倍"研究所 バイオテロ/漏れた となすりつけ)

超注意 そして イス*エルは東京オリンピック期間中、例外規模の85人の選手を送る:  (なぜ? なにする?)
(武漢 でも事前に2019 World Military Games で363人の*国軍人が都市入り)

「イスラエル基準からは通常ありえない数字、もう近い将来、二度とないだろう」イスラエルのオリンピック委員会副会長 ベレッド・ブスキラ

そして期間中 式典"を開く。:  ("植民地"で)

インクで追跡?: (なにする?)

ガス爆破 サイバーテロ?:

謎の"テロ対策"済み ポールを設置。: (爆破/散布?)

東京五輪"向け"の武器 展示会: (軍事制圧国家 化? 緊急事態条項発令後?)
(それか五輪テロで使用? 爆破弾薬?)


"五輪に反対するテログループ" 爆発物を仕掛ける?: (なんじゃそりゃ?)

ナオミ・クラインからの警告
オリンピック警備の名目で大量の契約が結ばれています。
大規模建設などで五輪は常に大企業に大儲けの機会を与えます。
9/11以後は警備産業にも儲けのチャンスができました。
五輪はこの方面の新規模投資の口実にもなります。
公共輸送、検問所、地下鉄などの監視カメラ生体認証カード
2010年のバンクーバーも似た状況ですが、
中国ではやりたい放題です。
北京五輪の警備名目で130億ドルが使われると言われています。
忘れてならないのは、米企業 が中国政府に売った装置は
五輪後も残り国民に対して使われることです。
選手や外国要人保護の名目で設置されますが
その後は国民に対して使うことが可能です。

「「国家戦略特区」に東京を速やかに指定し、今後3年から4年をめどに、医療や教育、それに都市計画"など"の分野で大胆な規制緩和を進める」っていう、この、「など」として言われていない所に注目!
「公共輸送、検問所、地下鉄などの監視カメラ生体認証カード」
こういった監視カメラや生体認証カードなどなど、こういうのは、発注することになる。
では、どこに発注するのか?
民間企業を通して、こういうのを製造させ、最終的に「使う」のは政府・国家で、その製造を任された「民間」も容赦なく「監視」するのが現実。

2020年東京五輪開催にともない、国際テロ対策の一環として行われたテロ対処訓練。仕掛けられた爆弾 を収納筒 に運ぶ、警視庁の爆発物処理班 =12日午前、東京都中央区
2020年東京五輪で選手村 の建設予定地となっている東京都中央区の晴海地区で12日、五輪に反対するグループによる爆弾テロを想定した訓練が行われた。警視庁の警備犬が出動して不審物を確認し、防護服に身を包んだ爆発物処理班がマジックハンドなどを使って慎重に撤去した。
訓練は選手村の建設予定地から約1キロ離れた商業施設「晴海アイランドトリトンスクエア」で実施。五輪開催決定を受け、急遽、五輪を標的にした爆弾テロという設定に変更された。
同施設の総合防災センターに「爆発物を仕掛けた。われわれは五輪に反対するテログループだ」と脅迫電話があり、警備員が同施設入り口近くで手提げバッグに入った不審物を発見。
通報を受けた月島署員の要請で出動した警備犬「ヤーゴ」号が爆薬のにおいを確認し、爆発物処理班がX線撮影で爆発物の疑いが強いと判断、回収した。
月島署の千葉正樹署長は「過去の五輪では選手村を狙ったテロ事件が起きており、万全の態勢で臨まなければならない。テロリストは必ず下見や爆弾を仕掛けるなどの準備をする。異変に気付いたら警察に通報してほしい」と話した。

参考:  (イスラム"過激"派 が実行と想定だが)

日本国内で大規模テロが計画される場合、ターゲットは無限だ。1995年にオウム真理教によって引き起こされ、世界を驚愕させた地下鉄サリン事件は、20年たった現在でも、実質的にこれを回避する対策はなされていない点で、テロリストが改めて東京を攻撃する際には、東京メトロほか各路線がターゲットとなる可能性は十分に考えられる。そして、開会式場となるオリンピックドームはもちろんのこと、成田空港、羽田空港、スカイツリー、お台場から、靖国神社や皇居にいたるまで、東京の各所が狙われることも想像に容易い。
現行の憲法では、万一、2020年東京オリンピックで、テロリストが今まさに爆弾のスイッチを押そうとしていても、自衛隊では発砲もできない。
(これ"口実"に 東京五輪までに 緊急事態条項発令? 憲法改正?)

イス*エル=英国*室 (Zionist Anglo-Saxon コロナウィルス米特許所有): 

イス*エルと東京五輪の関連は要調査!  (テロ仕込みあり)


311 は軍事攻撃: (一部上層 麻生は協力)

911と311 関係:


植民属地 日本攻撃後、追悼"儀式":

日本は"ゴイム"(家畜同然の他民族)。。: (天に"捧げ"ます 的な)

イルミナティカードの予告:

そもそもなぜ立候補? (London も東京オリンピックに代替候補と)

ほんとは誰もやりたがらない。(どの圧力で? テロ儀式? 絶対意味ある 注意)

自治体/政府の対応に疑惑の声も: (札幌は5G は実験場?)


これは札幌狙われてる、"複合災害" (イルミナティカードのタイトル Combined Disaster)
(感染症 + 5G + ワクチン + 爆破テロ + 損害賠償責任?)
(5G 先進、イルミナティカードBig Ben、2020冬季パラオリンピック候補、マンホールのEye of Providence、アイヌ、アイヌ記念碑? )

当然、日本の上層部は知っていて、北海道、札幌に協力/指示をし、
協力して人口削減を進めている。

そして、イルミナティカードに載るくらいなら、
これはここから"世界が変わる"レベルのことが起きる可能性が高い。?

(第二の"武漢" アウトブレイク(本当の致死レベル)は、日本の 札幌からか?
実際は第二はもうイランで発生しているが。)

引き続き、2020 東京オピンピック、冬季札幌パラオリンピックも注意。

もし"気づいた"ら、命かけても未然に阻止しよう!


5G の危険性を知ろう。

そして伝えよう、
行動しよう、
そのまま何もしなくても"削減"されるだけだし。
自分で自分の首を締めるよ。(5G推進者 自殺行為 自分のを掘る)

日本人は、自分で自分の墓を掘る(殺す)のか?

上層は知っている、しかし"削減"計画に同意しているので (6000万人化? )


その上で、推し進める。(彼らが大量"要員"募集したら、それは合図。そして病欠者も?
作業員自身が まず5Gでやられるから)

さて、どう生き残るか?


命の使い方を考えよう。


(5G (Kill zone) map が急務だね。)


おまけ

コロナウィルスは100年毎の人口削減(生贄)"儀式"?:

"ヒント"マン、人口削減大使 ビルゲイツは、今回のは100年に一度のPandemicと。
偶然? (彼は暗にヒントを与えてくれてるのかも)

何%が減るのでしょうか? (Event 201では6ヶ月3000万人 18ヶ月で終了(=WHOがいうワクチン見込み1.5年)し6500万人死亡, アングロサクソン ミッションでは50%, Agenda 21では2030年までに95%。ジョージアガイドストーンでは 2030年まで5億人まで)
(Africa で1000万人だから、2200万人はその他場所。でアラブ人ターゲットのイラン発生のMERS-CoV (現在ヨーロッパ蔓延) のが致死率高く1200万人としても、
COVID-19はアジア人ターゲットだから 東洋人ほぼ1000万人? 日本は<300万人?
COVID-19は 5Gがなければ ほぼ高齢者?)
(結果、コロナウィルスではとりあえず感染(保菌)させてほどほどに減らし(殺傷)、
数年で人間選別しつつ(とはいえCOVID-19がアジア人ターゲットの時点でもう対象外?)、
いらんやつは5G +強制ワクチンで一気に発症し、"病院漬け"にし医薬屋にも利益分配する? で 8年後に5億人化。。日本人は"数人"程度? )
そんな計画かな?

あなたは 従いたいですか?


日本の数ヶ月後? (もし"本番"の新型コロナウィルス+ 5G+ ワクチンの組み合わせなら)

武漢は (もちろん)死体の山:

イランも感染者 致死率30%ほどで死体の山。。:
(COVID-19 じゃなくてMERS-CoV? 公表数より多そう)
(ちなみにイランも5G 先進国。)

5G は武漢だけでなく、イラン、イタリア、など主要蔓延都市でも
設置済み。 (偶然? )

(煽るわけではありませんが、甘く考えすぎず、)
もっと多くの人が"注目"し、"調べる"ことを願います。(そして行動を)

彼らから 生き残るためにも。


(私は、COVID-19 がACE2受容体でアジア人ターゲット の時点でもう人口選別の対象外 だと思う。つまり、2030年までには黄色人種はゆるやかに"絶滅"する。
一刻も早く、"完全"な治療法を"独自" で開発しないと 日本人含むアジア人が滅亡する。
彼らが行っているのは アラブ人やパレスチナ人への民族特定攻撃。(検索)
それのアジア人版。アジア人絶滅のバイオテロ。 2020 NWO)

これ見て主従関係がわからない?彼らが"日本"を助ける? 靴の向きに注意(横向きは "不要"):

"外部"に依存せず、治療法を探そう (彼らは助ける気なし)
(日本の宗主管理者は、イス*エル。
イス*エルの過去の民族浄化を知りましょう。いまそれのアジア版)

(一見、COVID-19 伝染性が高い設計をしており6ヶ月で世界中に届くとシミュレーション。それ自体では致死率が低いですが、それは、他国に"民族浄化"に見せないため。だから"ゆるやかな絶滅"が必要。(イランは高いが)
5G やワクチンで時間をかけて、削減する。)


マスクなしで行けっていい出す世界統一政府機関 WHO:
マスクするなってのは
世界中に感染させたい 世界統一政府の機関 WHO の意図です。
世界中に感染させる (保菌/保有状態) ->
5Gとワクチンで反応させる (病院送り 医薬屋に利益分配) ->
ゆるやかに人口削減 (Agenda 21 達成)
(世界中に感染させないと "計画"の意味ないから)

日本のお偉いさんへ:

彼らは、超優性思想者で、アラブ人/パレスチナ人に行っている通り、
必要であれば、一気に消します。
自分は"大丈夫"だと思っているかもしれませんが
(ウィルスの性質上、) COVID-19がアジア人対象であるため、 (免疫不全/複合感染?)
日本の"彼ら側"のひとも感染し、最後は"裏切ら"れて、"消え"ます。
それが計画なのです。
それでも加担して、あなた及び、子孫が助かりますか?


おまけ2

日本を支配してるのは?: (戦後日本のメディアはすべて裏は宗主ユダヤ系(GHQ ->CIA/Freemason/イス*エル)
国益関係なし 常に隣国と非団結分断工作
"独立"国と見せ外交させるため 戦後政治は朝鮮系マフィアに管理)

アカウント停止された?: (都合悪い画像?)

メディアの目的は 宣伝/刷り込み/誘導/分断工作 のツール。: (自分らの悪事は徹底的に隠す。
民衆が動く だから厄介)

戦争 は世界でまだまだ起きてる、ただユダヤメディア"独占"だから
それが "報道"されない=世界は知らない。(COVID-19 蔓延で死ぬ 東洋のように )


緊急事態宣言,
残念ながら マスコミとCIA政治家は
日本国民を崖下に突き落とす"任務" がある。: (マスコミが国民を守ることは一生永遠にない。)
(人口削減)

GHQ 支配構造から脱却化!


おまけ3

なんで戦争/貧困/格差 はなくならないのか?:
(なぜYellowVest 運動は世界的?
国際機関はなんのため? 英国*室系 戦争屋)

つまり、"悪"は報道されない: (意図的に)
善/正義を決めるのはメディア。それに影響される民衆。 ("所有者"を理解し Critical Thinking)
(Fact check/偽情報/デマ という検閲、陰謀/風評 メディア用語 )

世界変動は"彼ら" によって引き起こされる: (札幌/日本は大丈夫か? 2020 アジアターゲット?)
(表の顔と残虐性を使い分けることができるから
彼らは世界を壊し動かす。)


あへ"批判は無意味?
(いくら批判されても倒れない彼。実は裏はマッチポンプ。
"逆風"に対するそれ以上の勢力が背後に
あへ"批判は時間の無駄です。本当の敵を知り 構造を変えなければ、日本は地獄行き
彼を"ヒール"役にし "責任"をすべてなすり付け (合意の上で)、で彼も最後は海外逃亡?
政権批判することで、メディアは民衆寄りだと騙し(錯覚させ)、信頼を維持しつつ、最後に致死的 情報で民衆を崖下へ。 メディアに"国益"関係なし)

あなたを食べようとする選挙: (2020 世界統一政府で羊"削減" 儀式)



規制検閲されるTwitter, Facebook: (id2020 に向けた 政治的管理目的で投資拡大した。
戦争屋の真実を知れば、誰も"支持"しないが、真実は行き届かない。。)

コロナウィルスの米特許を持つPirbright Institute(英国*室) を支援する DARPA (=Face-book  つまりFace-book が仕掛けてるようなもの)
(別記事詳細)


そんなTwitter の代替案?: (国内で独自につくるが安全だが お花畑?)


日本どうなる?:

日本人の寿命はあと数年(最長10年)だと思います (世界どこにいても COVID-19の伝染性上)
もうそう長く生きられる と想定しないほうがいい。
日本の上層は脅されてる: (メディア加担者, 政治家)
即時 南海トラフ地震+原発爆破(54基) or 最長10年のゆるやか絶滅 (ワクチンでゾンビ化+資産奪取) (羊に自分で提供してもらったほうが楽)
(一家殺害なども?)

Zionist には日本人はいらない? (英国*室系)
こんなとこかな? (東京五輪は儀式 だから止められない
どんな内容になってる?)

2018 ロンドン五輪での開会式: (日本人選手が 退場されられた)
(London は英国*室 中心)
(2020 東京五輪は "儀式")


日本の状況を見てると、
国内の問題と隣国しか関心がない

誰も、本当の問題に気づいていない。
だから、上層は助けを求められない
結果、Zionist の計画通り、日本(アジア全体)は滅びます。
(まず自由のきく "日本"でワクチン実験。実験台)


これから日本で起こること: (予想)

* 警察独裁国家 (イス*エルの武器+全監視 リモート委託
* 北海道中国ユダヤ化
* 人口最大6000万人 (減ってく
* 医薬漬け化
* 不妊化 (ウィルス/ホルモン操作
* 完全監視/検閲 -> 違反者即処罰 (5G
* 奴隷年齢 (最大寿命<50歳
奴隷に無益な老人はいらない


技術者の方へ

主要SNS(Face-book, Twitter, Googleでも 某国防D-AR-PAの管理下)において、
世界的に急速に検閲/情報規制が進んでいます。(彼らのサーバーにデータを置くのは危険です。)

(id 2020 でワクチン+マイクロチップ注入で 超少数による超監視社会が進めば、
共謀罪 のような法律で 全部 瞬時に"現行犯逮捕"。->20年の懲役など )
(データから、過去に遡って判定する可能性もあります。もちろんデータ捏造して逮捕などもありえます。"管理者"次第。)

日本は早急に以下が必要です

* 国内独自サーバー
* 情報共有システム
* サイバーセキュリティ
* 文字難読化ツール

よかったら投資してください
また、Qanon Japan/SaveJapan として活動しましょう。












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?