見出し画像

【自己紹介】スポーツワン新卒社員が記事書きます

こんばんは!こんにちは!おはようございます! ​
はじめまして!
株式会社スポーツワン 新入社員の藤田育明と申します。

テーマにもある通り
「新卒社員ふじたがスポーツをより楽める記事を書きます」

基本的に新入社員ふじたの個人的な意見とともにイベント情報を周辺情報と絡めて発信していきたいと思っています!

新入社員ふじたの基本属性

今日のゴールは新入社員ふじたの自己紹介を伝えること!なので簡単なプロフィールを。

名前:藤田育明 (人生で一度も初見で読み方当てられたことないです。答えは投稿の最後で)
出身地:岡山県倉敷市
出生地:兵庫県神戸市
スポーツ歴
・サッカー 4歳から18年間
・陸上競技 ハードル高跳び 中学時代の部活動
・表現ダンス 大学部活動として3カ月間サッカー部と兼部
好きな食べ物:チャーハン・オムライス・白米
最近の楽しみ:個サルとサウナに行くこと!
性格:「主張がうるさい」といわれることがしばしば。結構、前のめりになっちゃうタイプです。
座右の銘:期待するのは未来
        後悔するのは過去
          でも頑張るときはいつも今

いかがでしょう。これを読めばふじたが理解できる!ハズもなく。全く伝わってなさそう。。。
まだまだ力不足すぎて読んでくれる人がいるのか心配になりますが、こんなふじたの記事を読んでくださる方のためにも成長します!

画像2

ふじたの今と未来

普段は

スポーツイベントの企画制作運営

を行っています。
今はスポーツワンがどのような事業をしているのかを全体的に学んでいます。これから具体的にどの部分を担当するかは7月を目標に決めていきます。

それまでの期間で少しでも会社に寄与できることはないか、継続的にできることないかなと思いこのnoteを書いています。少しでもスポーツワン・スポーツ界のことに関心を持ってくれるように書いていきたいと思っています。

ふじたには目標があります。

「スポーツをインフラにする」

そのためにはスポーツがもっと熱く、他に影響を与える存在にならなきゃいけないんです。
とっつきやすく関係ない人も巻き込めるようなスポーツ周辺の内容をnoteを書こうと思っています。

<ふじたの記事>

スポーツ周辺情報を書いていきます

これが今後の方針です。
スポーツ好きしか見たいと思えない内容を書いていたら、スポーツはインフラになりません。ふらっときて5分くらいでサラッと読める内容を投稿していきます。そして、「まあ暇つぶしに行ってみるか」を多く作っていきたいと思います。

画像1

新入社員の応援よろしくお願いします

4月から始まった新社会人です。
ペーペーふじたが拙い文章を皆さまに披露するかもしれませんが(もう披露してる)少しでも応援していただければ嬉しいです。スキなど送っていただけるだけで万歳して喜びます。ふじたなりあきも早く一人前になれるよう頑張ります!
今後もよろしくお願い申し上げます。

くじけずに頑張るぞ~
(初見でふじたの名前読めた方コメントお待ちしてます)

2021/06/10
======================

スポーツワン公式Facebook https://www.facebook.com/sportsone.jp/
スポーツワン公式Twitter
https://twitter.com/sportsone_jp
スポーツワン公式Instagram
https://www.instagram.com/sportsone_jp/?hl=ja

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?