見出し画像

note1ヶ月毎日投稿達成しました!!その感想まとめです〜ん🌟✨😆🥳🧚‍♀️🌏🏄💝🦋

どうも〜!みなさ〜ん!!
5月から毎日投稿に挑戦していた
プリティーレインボーさーちゃんです!🌈✨
1ヶ月毎日投稿をして、感じたこと、
思ったことを、さーちゃん目線で
感想を綴っていきまぁす!!🥰🍀🦋

千と千尋っぽい熊の置き物と
⭐2ショット⭐

毎日投稿は、半端なかった。

毎日投稿、物凄く半端なかったです( ´∀`)フハ
 最初に毎日投稿?いけるっしょ!🏄🏄🏄
やってちゃえ★みたいなノリで行きましたら、そりゃあもう大変でした!!わ〜!( ;´꒳`;)

 うちのゴールデンマミーに「毎日投稿ってめっちゃ大変なのよ?出来るんか?」(マミーは 3ヶ月ぐらい毎日投稿を続けた強者)😎
 私「大丈夫、大丈夫〜!!行けるってばよ!」と余裕をぶちかました所、ギリギリ毎日投稿の連続。わーお!!めっちゃ大変やん!★
(´>ω∂`)という気持ちでした( ´ ▽ ` )

 毎日、ネタを決めて、書いて、添削して、写真をどれにするか決めて、貼り付けて、って…これ毎日やるのキツうう!!!!😫😫😫
これがずっと続くんか!?!毎日なんて、嘘っしょお!!?!?!という気持ちでした。
 最初の長い記事は結構体力使って書いてました。💪( ᐛ 💪)オッス オラキンニク!!

 全てがボツになった日や、データが全部消えた日はもうなんか「ふぅ…今日上げなくていんじゃね(^ω^)我の心は折れた気がするわい(◜𖥦◝ )」という、気持ちでした☆

Oh My God…!?

 がびょーーーーーーーーーん。

 もうほんとに毎日投稿1000日とか、貴方様のメンタルどうなっていらっしゃるのでしょうか?神ですかね???( ´∀`)フハ。
いや本当にマジで凄いと思います😳😳
続けられている方々、天才です。神です。
それで、私もなんとか1ヶ月続けられたので、神です。天才です。いえーい👍

🎊🎉🎉✌︎︎( ›⌔‹ )🎉🎉🎊

 色々と大変でしたが、結構(  ˙³˙  )ニョ
面白かったので良かったです〜〜〜!👍😊

 そんなこんなで、これからは気まぐれに自分のペースで好きな時に書きたいことをのびのび🌱と投稿させて頂きますね〜。(*・ω・)*_ _)
| ε:)ε:)ε:)ε:)ε:) ニョキ✨✨✨

平和に楽しく!💖のびやかにnote続けさせていただきますのでよろしくお願いしま〜す!
💝😆😍😎🤩🥳👍😊🍀😘🦚🦋🦄

さーちゃんより、
愛とHappyを込めて!

この記事が参加している募集

note感想文

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?