見出し画像

日常 

ヤヴァイ、もう11月になった。2022年の記憶、無い。
私のシドニーライフも折り返し地点を過ぎたけど、目まぐるしすぎて3年ぶんぐらいのネタある。(出来事をネタと捉える人)

最近の私は13時からの授業が始まる3時間ぐらい前に学校に行って勉強する素振りをしている。朝7時ぐらいに起きて、サンドイッチを作って、身支度して、最寄りが隣の友達と同じ電車に乗り、10時ぐらいに学校に着いて一応3時間机に向かっている。3時間で1ページしか進んでないことも多々あるけど(それは流石に進んでなさすぎだろ)、とりあえず机に向かって勉強の体制を取らないと何も生み出せない方の人間だからこうするしかない。

私がこの朝勉に持っていくランチ用のサンドイッチは毎日全く同じ味で、スーパーで買った2斤分ぐらいあるサンドイッチ用のパンに3ドルのカット野菜とセールで半額になったいい感じのハムを挟んでいる。オーストラリアのスーパーで売っている食材を一人暮らしの人が消費しようとしたらマジで毎食その食材を食べないといけない。私はつい最近鶏そぼろ7daysを終えたばかりだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?