見出し画像

自己紹介

こんにちは、初めての投稿なので自分のことを知ってもらおうと思い自己紹介を書いている次第です。
名前は星宮皐月と言います、ペンネームみたいなものだと思ってください。
性別は男で、山梨県出身です。
現在19歳の専門学生で、学校では自転車について学んでいます。
趣味は自転車はもちろんの事、本の読み書きや温泉巡り、カフェ巡り、ウェブ小説を書いたりなどをしています。
最近は写真やガジェットについても興味が出てきていて、これからも趣味がどんどん増えると思います。
noteでは趣味に関わることや最近あた出来事などを書いていけたらいいなと思っています。
皆さんに楽しんでもらえる様に頑張っていきたいと思います!!
よろしくお願いします!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?