大人のジグソーパズル

おはようございますさっとんです!
日記2日目、張り切っていきたいと思います!

【昨日のこと】

昨日からボケットラボのインスタ配信が始まりました〜!ぱちぱち!

毎朝8時から!ということで、昨日はさっそくポンday…
なぜかこっちまで緊張しながら観ました!笑

でもさすがポンのトークはおもろいねぇ。うんうん。

配信観ながらnote書こうと思ってたんですが、
人の話聞きながらはやっぱり書けないですね!笑
薄々感じてましたが!笑

なので配信終わってから1時間かけて、
初記事を仕上げました! 

文字書くのもっと早くなりたいね!
ずっと日記書いてたら早くなるのでしょうか。。?
これも実験やと思って頑張ろう。

そして編集、ご飯、ジグソーパズル、編集、ご飯、編集…と、
わりと編集dayでした。(ジグソーパズルは3時間…)

ちなみに今編集している動画は、
シーソー動画です!!!

公園にあるやつです!!!

ネタ的にちゃんと面白くなるかやや不安ですが!笑

というか文字的には全然面白くなさそうですが!笑

動画は今のところ面白い…と思う!笑

本日中にはupしますので、お楽しみに〜!

今はもう編集すべきものが溜まりまくってて
若干焦っておりますが、、

また今日から追い込み編集期間ということで、頑張りマス!!!

昨日驚いたことは、
大人のジグソーパズルは絵ではなく形を見るということです!!!!
私も気づかない内に大人になってたっぽいです、、

そして大人はパズルが完成したらすぐバラバラにします…
余裕のある遊び方です…(あんなに頑張ったのに…)

さっとん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?