見出し画像

癒しはすぐそこに。

こんばんは。

文章として残すのは久々となってしまいました。

それというのも
この1週間は
北海道ローカルを皆さんで楽しむ!
を企画して走ってきて
いよいよ本番までカウントダウン…
の日々でした。

これまで10年近くエステやマッサージなど
人の“癒し”を追求してきました。
その先にあったのは

ありのままの
癒しのフィールドがすぐそこにあることに
東京生活12年目で気づいたのです。

そう、私の生まれ故郷。
北海道に。

私の祖母が生まれ育った町は
人口3,000人の漁師町。
4年前、北海道に帰ってきて
最初に住んだ町は
祖母が26歳まで生まれ育った町
そして
私のルーツの町。

不便なことが
こんなにも心地よいのかと

夜20時を過ぎると
人気がないことが
怖くないのかと

毎日の景色が
こんなにも美しいのかと

感動の毎日。

そう
離れて気付いた事

こんな身近に
こんなにパワーのある癒しが
あったのです。

幼い頃から。
すぐそばに。

今は
それを噛みしめながら
シンプルライフを楽しんでいます♪

あなたの周りの
癒し
みつけられますか?

意外と
すぐそばにあるかもしれません。




最後までお読みくださり
ありがとうございました。


Rika®️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?