2022年2月の日記!!

考えてることを狭い狭い範囲に好き放題発信したいな〜と思いましたので場を作りました!メモ帳アプリに書くことを基本的にここにも書きます!!前略プロフのリアルって覚えてますか??前略プロフのリアルをやります!!
たくさん更新します!!明日また見にきてください文字数増えてるので!!お願いします!!試験的なものなので、一旦2022年2月28日までです!!

自分のメモ帳ベースなので、めちゃくちゃ読みづらいです!語尾も一貫してなかったりします!!

めちゃくちゃ文章を消す癖があるのでルールを設けます!!衝動的に書いたものでも、一度書いたものは24時間は絶対に消さないです!!ですので24時間に一度覗きに来たら見逃しゼロです!!

頭の中を売ります!!1番はお金が欲しいんじゃなくて見る人をめっっっちゃくちゃ限定したいのでこの値段にします!!高いのか安いのかわかりません!!来月はまた値段設定を見直して売り出すかもしれません!!見たい人がいたら見てみてください!!とりあえず2022年2月のサツマカワRPGの頭の中を売買!!!!


続きをみるには

残り 9,356字 / 1画像

¥ 8,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こんなパンは嫌だ