見出し画像

2021/01/22(金)

8時20分ごろのろのろ起きる。
最近カレンダーの、日付の部分を気にせず生活していたらもう22日になっていた!毎年1月は一瞬で終わる気がする。

急遽朝から打ち合わせが入り、都会に出る。もちろん駅までは自転車で!まだまだ寒いけれど、めちゃくちゃ気持ちいいんだぜ〜。バスよりずいぶん早く着く気がするし。ライトなど少しずつ集まり始めたから、またお店に行ってカスタムしてもらわないとなー。

自転車に乗るので、動きやすい格好をして行ったら、会社では"山から降りてきたみたい"といろんなひとから突っ込まれた。ちなみに、古着のタートルネック(グレー)にブックオフで買った古着のカーディガン(茶色にオレンジと緑のあみあみ)、古着のグレーのパンツに茶色いニット帽をしっかりめにかぶった感じ。わたし的にこっちの方がノーマルスタイルなんだけれど、都会にはもうちょっときれいめにいつもは出るのでかな。上にヘリーハンセンのボアパーカー(古すぎてボアがペラペラ)を着るといよいよ男の子に間違えられそうなかんじ。たのしい。

少し早めの夕方に帰ると、空の色がどんどん変わるのが見られるということがわかって、たのしい。時間に余裕のある時期にしかできないけど。

打ち合わせが朝からほぼずーっと続いてしまったので、絵も何もできず、これから帰ってがんばる予定!今日納期のものが一本と、打ち合わせもまだ一本残ってる。がんばるぞー!

ちょこっとメイキング。
ワンピースを読み切ったので最近のマイブームは、ポケモン集めとSnowManのYouTubeを観るです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?