見出し画像

引き寄せとエッセンシャルオイル

先日行ったワークショップのメニューの中に
12星座の特徴に合わせた願望達成に向けてのブレンドオイルのメニューをご準備していました。

で、ワークショップにご来場の方から、
「本当に願いが叶うのか」というご質問がありましたので、こちらでもご回答しておきます。

単刀直入に伝えると、
願望達成のアロマブレンドが世の中たくさんありますが、それだけでは、まったく願望はかないません。

願いを叶えやすくするため、
願望をかなえた時のイメージやエネルギーを

リマインドするための香りと考えてください。

その仕組みは、量子物理学の範囲になってくるので小難しいのですが、

超簡単にいうと、
この世界、見えるもの見えないもの関係なく、
同じ周波数同士がくっつく性質をもっているので、
自分自身を願望に合わせた周波数をまとい

引き寄せや願いを叶えやすくしましょう。という考え方です。

エッセンシャルオイル(精油)は、波動が高く、
理論上、高い波動の精油と同じ波動を自ら発動し続ければ、
その波動に応じた引き寄せが起こりやすくなります。

パワーストーン等も同じ仕組みだと認識しています。

でもですよ、交通安全のお守りだって、
無謀運転したり飲酒運転してたら、お守りの意味はない。

守りたくても守れない残念なお守りの存在。お守りの価値なしですよね。


自分も周りの人も、安全でいるために、自分でできること、
交通ルールを意識して守るということをしっかりやらないと、
お守りだけで、危険は回避できません。

願望達成のエッセンシャルオイルやパワーストーンも同じことが言えます。
身に着けても、香っても、
自分の心と体から発する周波数(エネルギー)を変えていかないと、
願望達成には程遠いのです。

なので、叶えたい夢や願いがあれば、

叶えた時にどんな感情を感じているのか、よく自分自身で確認してみてください。できれば感じてみてください。

エッセンシャルオイルを香ったときに、似たような感覚・感情を感じたら、そのエッセンシャルオイル(精油)を使ってみる。

それが完全あなたオリジナルの引き寄せアロマオイルになるんです。

エッセンシャルオイルとコーチングで、夢を叶えやすくするお手伝いをしています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?