SATの2019年と2020年の抱負

 こんにちは!
 
 新年あけましておめでとうございます。😄
 SAT会長のそらです。

 とうとう2020年を迎えましたが、皆さん2019年はどんな一年でしたか?
 
 年号が令和になり、消費税も10%になったり、ラグビーW杯も盛り上がりましたね。

 2019年のSATは新しい留学支援の形を模索してきました。
 このNoteでの投稿も新たなチャレンジの一つでした。
 多くの人に記事を通して我々の体験を知って、留学に役立てて欲しいという思いで始め、
 少しずつ読んでくださる方が増えていて、とても嬉しく思っています。
 
 そして去年は9名の新メンバー(SATではNEWと呼びます)を迎えることができました。
 NEWの加入によってより個性溢れる魅力的な団体になったんじゃないかなと思います。

 そして意外と知られていないのかもしれませんが、SATは皆仲が良いのです。これ本当。
 唯一の共通点は高校留学をしたこと、たったそれだけです。不思議ですよね。

 2020年もSATはいろんなことにチャレンジし、より仲も深めていきたいですね。
 もちろんNoteの投稿も続けていくのでお楽しみに!!

 2020年も関西リターニーの会SATをよろしくお願いします。

*写真は忘年会の後撮ったもの*
 
 そら
 
 

 
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?