見出し画像

CASTER BIZ recruitingのいいところvol.1【クライアントが好きになるメンバー】

CASTER BIZ recruitingのWebマーケを担当しているさとゆずです。

CASTER BIZ recruitingのいいところを紹介していくという企画を個人的にやろうと思います。

今回の好きなところは

クライアントのことを好きになってしまうメンバー

について。

はい、こちら。

画像1

これは、解約になるクライアントの最後の業務を終えた後のチームメンバー同士の会話です。

注目は

「だいすきなクライアントさんなのでぜひぜひ戻ってきてくれますよう…」

という一文。

このような「クライアントのことを心から想っている」様子が、社内のSlack上で会話されるのがとても良いところです。

ーーー

CASTER BIZ recruitingの魅力は「クライアントの採用チームの一員のように採用業務を推進する」ことです。

導入事例に出てくれたHRBrain様も下記のようにおっしゃってくれていました。

チームメンバーの1人として、スッと入ってきていつの間にか馴染んでいる感じでした。Twitterでも繋がっているので、キャスターの皆さんとは、下手したら社員より絡んでいるかもしれないです(笑)。

【導入事例】株式会社HRBrain「一心同体の採用活動で加速したエンジニア採用」

導入事例内に書かれているように、会社の理念やヴィジョンをメンバーも理解し、チームの一員となって採用業務に取り組んでいます。

以上。

CASTER BIZ recruitingは、「カレンダーを開けて持っていれば面接が設定されていく」ようなサービスです。
貴社の採用チームをつくり、採用目標数をヒアリングし、ボトルネックとなっている課題を抽出し、採用目標数を達成するアクションを愚直に実行していきます。
言うのは簡単ですが、これを毎週・毎日のレベルでアクション・改善していくのは相当大変。それをやりきるのがCASTER BIZ recruitingです。

採用に関する相談はCASTER BIZ recruitingにお気軽にお問い合わせください。

≫サービス資料ダウンロードはこちら

採用に関するTipsを発信している「ぐんぐん採用ができるようになるnote」、CASTER BIZ recruitingで働く人のことが分かる「ひとZUKAN」も是非フォローしてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?