satoyan_3seis

田舎者の東京上京物語。 資格三冠を目指す。 名もなき、電気屋の日常。 本とランニングが…

satoyan_3seis

田舎者の東京上京物語。 資格三冠を目指す。 名もなき、電気屋の日常。 本とランニングが好き。

最近の記事

  • 固定された記事

再スタートだ。

  • 固定された記事

再スタートだ。

    ゾーン突入

    ゾーン突入

    久々に。

    グリーンの遥かで泣いた 東京にきてちょくちょくあったけど、久々に声で泣いたやつ。。 夢は泣いた男にも叶うのでしょうか? わからんけど今日の気持ちをわすれたくなくてここに残します。

    ラストラン

    2022年はランで締め括った!! サウナが大晦日で早く閉まってしまい、 ほぼ家で過ごした、年末。。 2023年、3月俺の人生を賭けた試験に挑戦する。 のこりは83日今年はかます!! そして変わってみせる。 今年もよろしくお願いします。

    ラストラン

    クリスマス?

    クリスマス皆んな幸せそうでなによりです🤣 少しづつです勉強が習慣化されてきました。 12月は今のとこ2日だけ勉強できませんでした。残り少ないですが最後までやりきります。 試験まで残り91日。 公務員試験2次面接で落ちまくった4年間のあの頃を俺は超える。 とりあえず明日やっと休みやけど、5時半には起きろと20年後の俺がいってます。

    クリスマス?

    やるしかねぇ。

    やるしかねぇ。

    何の数字やと思います?

    電験3種まで残り113日、資格三冠に向けた残り日数です。 今日は12/3土曜日皆さんはどうすごしましたか? 私はなんとか新宿のカフェで2時間勉強と向き合いました。 まだまだ掴めてないですが、明日はお休みの日曜日!!皆んなも充実した一日をお過ごしください👍😁

    何の数字やと思います?

    この景色みても。

    自分に期待しすぎるから疲れる。 でも諦めるのも違う気がする。 キツい時こそやることやろうぜ!!  

    この景色みても。