その時々で本当にやりたいことだけをやれ

本当に久々に可愛い女の子のイラストを描きました。

本当に久々だったので、色々勝手を思い出しながら描いたのですが、大変な満足感を得ることができました。

いまやTwitterは失われたので、今日描いたイラストも本当にひと握りの目にしか留まることはないでしょうが、それでも素晴らしいリフレッシュになった。

やはり、沢山の依存先を持って、その時々でやりたいことを選びながらやっていくのが、精神の健康に最もよいのではないだろうかと思います。

もちろん、それで大きく上達していくことはないのかもしれませんが、一人なのだから、それでいいのではないかの精神でやっていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?