DAY29 A song you remember from your childhood

♪ 愛のしるし/PUFFY

映画のウォーターボーイズを見に行ったなあってのを急に思い出した。子どもの頃。なんかこの曲すごい好きだったな……あの映画と、そこからつづいてたドラマシリーズははまさに夏を思い出す…学生時代(って子どもにカウントしてよいでしょうか)。


あと自分の子ども時代にやはりジブリははずせなくて。

♪ ルージュの伝言/荒井由実

この前金ロでやってたのを久々に見て、この曲流れてくるところで懐かしさがこみ上げてきた。

今見ると好きな作品って変わってたりするんだけどそれがおもしろい。全作品一挙に見直したいなあ。おもひでぽろぽろとか見たら泣いてしまいそう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?