香月(らーめん)/代々木公園駅

画像1 https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13278300/?msockid=0c660af08ab66ba91def18408b446ab9
画像2 学生時代に恵比寿で食べていた「香月」が代々木公園に
画像3 ロゴが一緒だったのでもしや、と思ったらそうでした。当時食べていた「こんぶラーメン」を食べるぜ!
画像4 懐かしい背油系、そしてこんぶがムッチャ合うんですよね。スープを一口啜っただけで学生時代にタイムスリップ。ランチだったのでライスが付きました。
画像5 麺も確かこんな感じだった。そして今なお美味い!!
画像6 出た!昆布!クセのないこの感じと食感がたまらないのですよ
画像7 メンマ!普通です。穂先っぽいのかな
画像8 チャーシューは肉肉しい感じでした。
画像9 懐かしいだけではない。でも味で当時の空気感を思い出すものですね。また来ます!!

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは劇団活動費などに使わせていただきます!