辞書について

こんにちは!

今回は辞書を見てて思ったことを書きたいと思います

みなさんって辞書、普段見ますか?

多分見ないと思います。

今はスマホが辞書代わりになると思うので

でも学校に行くとスマホは持っていけないので辞書から探さなければなりません。

そこで、辞書を読んでて気づいたことがあるんですが、

辞書って無表情すぎません?w

辞書を読んでいると

あい 【愛】アイ
①かわいがること。大切にすること。

みたいな素っ気ない感じでちょっと寂しい😢

で、なんでこんなにずっと真顔なんだろうと思って考えてみたんです。

もし個性を出した文にしたらいずれボロが出ちゃうんじゃないかなって思ったんです。

だからみんなやらないんだろうなぁって思いました

でも、もし成功したらすごく面白そうじゃないですか?

今までにない、世界で1番目になれるかもしれないんです。

しかも稼げるw

こんな事を考えると未来が楽しみになってきます!

今回はこれで終わりにします!

ありがとうございます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?