見出し画像

鹿児島旅行

 こんにちは佐藤です。今日は鹿児島旅行に行ったときの写真をアップしたいと思います。

出発は福岡空港からです。約50分、8,000円程ですね。
鹿児島空港は、結構大きくてキレイな空港でした。
良さそうな空港でしたね。
空港からホテルまではバスで約40分ほどでした。
少し街からは離れたホテルです。
霧島温泉郷 霧島ホテル
鹿児島と言えば屋久杉、これは普通の杉でしょうか。立派です。
歴史のありそうな、大きなホテルでした。
お風呂は撮影不可でしたが、巨大プールのようなお風呂でした。
翌日は「霧島神社」へ
観光地になってましたね。
敷地も立派で広々です。
移動して、鹿児島中央のJRホテルです。
駅直結のホテルで、これまた良いホテルでした。
夕飯はカツカレーを食べました。850円
鹿児島中央駅は、生活するのにとても便利そうでした。
先ほどのカレー屋さんです。サラダとアイスクリーム込みのサービス価格で親切。
駅直結ホテルは、本当に便利です。
知覧の「特攻平和祈念館」です。
鹿児島中央駅から、バスで80分950円。結構遠いです。
館内は撮影禁止なので、まわりの神社の撮影です。
お昼はカツ丼。立派な定食が多かったですね。
桜がキレイな公園でした。

 旅行の途中から思っていましたが、映える写真というのは、意識しないとチャンスを逃してしまいますね。また旅行の機会があれば、良さを伝えられるように撮影したいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?