画像1

♪四月の夜

サトウトモミ
00:00 | 00:00
「四月の夜」
2020/3リリース「TOKYO」に収録されています🌸
------------------------

この曲の主人公は、桜の花です。
桜って薄ピンク色でかわいくて、風に舞う花びらがどこか儚いようなイメージがあったんですが、ある時、そうじゃないなと思いました。よく、桜吹雪がぶわあっと舞う中にヒーローが登場したり、時代劇とかで着物を脱ぐと肩に桜の花が咲いてたりしますよね。桜って強さの象徴だなと思ったんです。
ここにいるよって訴えなくても、自然とその周りにはたくさんの人が集まってきて宴を開きますよね。桜の花は、そこにいるだけで人な心をウキウキさせてくれる。咲いていてもきれい、散ってもきれい、葉桜になって枝だけになっても、そこに桜の木があるだけで「また来年も咲いてくれるんだな」って楽しくなります。本当に強い存在です。

オンラインショップ▶︎ https://www.romatech-shop.com
#シンガーソングライター #DTM #ベースボーカル #音楽 #オリジナル #リラックス

聴いて下さり、見て下さり、本当にありがとうございます! 頂いたサポートは、全額、音楽活動費として使わせていただきます♪ ぜひ、よろしくお願いします☺️