見出し画像

生活が一変した!! とは言わないまでも、2018年に買ってよかったもの4選

昨年、@narumi さんのブログを読んで、購入には至らなかったもののこういうエントリーを書いてみたいなーと思ったことを思い出したので、書いてみようと思います。

http://narumi.blog.jp/archives/73585839.html

All Birdsのスニーカー

いつかのニューヨークタイムス誌が「世界一快適」と称したスニーカーです。日本未発売なので並行輸入できるサイトから購入しました。

とにかく軽くて歩きやすい靴です。まだ洗ったことはありませんが洗濯機で水洗いもできます。

まだ一足しか買っていませんが、あと3足くらい買い足す予定です。

Pixel2 XL

こんなにはやくPixel3がでるのであればもうすこし待てばよかった・・・!! という意味では公開していますが、Pixelシリーズ買ってよかった!

スマホで撮影したとは思えないほど写真がきれいにとれます。急速充電できるのもおすすめ。

Pixel3が発売されているのでこれから購入される方はそちらをどうぞ。

Tabio カラフルソックス

足元がカラフルっておしゃれじゃないですか?!?! おしゃれかどうかわかりませんが、気に入っていろいろな色を揃えて楽しんでます。

YELLOW/ORANGE/PURPLE/BLUEあたりはすでに購入したので来年も買いまします。

ChromeCast & DAZN

DAZNがJリーグと10年間の大型契約を結んで今年はJリーグが面白そうだと思い、思いきってDAZNを契約。せっかくだからテレビでもみたいと思って、ChromeCastも購入しました。

贔屓にしているグランパスが連敗中はほぼ見ませんでしたら、後半戦7連勝している間や残留を決める試合はしっかり見届けました。

欧州リーグや野球を見出すと生活が一変しそうだったので、ダイジェストを見る程度に我慢しました。

物欲がすくなすぎて大した買い物していませんでしたが、来年も買ってよかったものエントリーを書こうと思います。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?