見出し画像

2022年、KISSはもういちど日本を選んだ!地獄の軍団、奇跡の帰還!|vol.230

暑中お見舞い申し上げます
異常な暑さに少々参っている
筆者の私は久保田哲と言います

大分でIT関連の会社をやっております
今日も最後までよろしくおねがいします

しかし気づけばコロナの打撃を
IT業界もモロにうけています

普段ITに使っている販売促進費が
やはり業態により売上減のため
コロナ前と比較し下がっています

昨晩中心部繁華街を
テクテク散歩したところ
街の灯りが消えていました

昨晩は8月1日(月曜日)

例年であれば
週末の大分市最大の祭りムードに
盛り上がりを見せ

ウキウキしながら
酒を飲みにくる若者でいっぱいの公園が
こんな感じでした

少し明るいですが20:00前です
飲食通り商店街も音がしていません

普段であれば
夜中でも人が歩いている場所です

もう経済圏はボロボロです
どうしたらいいんでしょうね

元気だけでももらえればと
から元気を出そうとしているところへ
ビッグニュースが。。。。。

なんと!!   KISS再来日
一夜限りの正真正銘千秋楽ライブ
in 東京ドーム

私の崇拝しているKISSが
またやってくる!!

現在KISSは
End of the road  World tour
つまり引退興行ツアー中

日本には2019年に
最後の来日公演を行なっています

ていうかその前も
2001年に解散ツアー
Farewell Tour(さよならツアー)と題した
日本公演を行なっていて
ツアー中に解散を撤回し再始動

ファンは嬉しいのですが
解散しそうで解散しないKISSが
今回いよいよ最後のライブになりそうなんです

しかも

おいおい
明日チケット先行予約じゃねーかー。。。。

どうしましょう。。。

11月の開催
日本はその頃どうなっているのか?
コロナは落ち着いているのか?

KISSパワーをもらいに東京へいけるか?
社員や家族から非常識な目で見られないか?

。。。今晩一晩よく考えてみます


フォトセッションや特設PIT席
バックステージツアーなんかがついた
KISS  VIPパッケージも発売するらしく
プレミアムなパックは400,000円で販売されます

最後だしな〜。。。。

。。。今晩一晩よく考えてみます


それでは今日はこの辺で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?