見出し画像

週末ほろよい気分でうろうろ。。。|vol.187

段々と暑くなってきました
週末の過ごし方はいかがでしょうか

日曜日に久しぶりに街に出ました

週末の商店街の飲食店界隈は
昼飲みができるよう早くから開けてくれています

私も大分市内商店街に昼飲み用のお店を
チェックしています

歩いていき
酔っ払って歩いて帰る


滅多に歩かない商店街を歩いていると
新しい発見があるものです


例えばこんなもの

焼き芋の自販機です
専用の容器に入っているみたいで
冷たい焼き芋・温かい焼き芋があり
結構いい値段とります


そしてその横にはこんなものが

ラーメン自販機です

冷凍ラーメンで持って帰って調理する用です
1食1,000円、勢いで買うかもしれませんね


他にも
「あそこのお店が閉まった」
「ここのビルが新地になっている」
など

やはり歩いてみないと
わからないことがたくさん

インターネットの中をウロウロするだけでは
やっぱりダメですね!と反省しました


帰宅途中、我が社の横を通って帰ると
この風景が

よくみないとわからないので
アップでどうぞ



繁華街のど真ん中にある不思議な風景です

週末に少しほろよい気分で
街をうろうろ。。。。


発見してみてください

今日はこの辺で


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?