見出し画像

94、フットサルって個性がでる

こんにちは。

今日は友達にお誘いいただき、フットサルをしてきた。

スポーツをするのは久しぶりだったので、とても楽しみにしていた。

ボク自身は、膝のじん帯が切れているため、あまり激しい運動はできないのだが、今回のフットサルは「ゆる~く」ということだったので参加した。

実際に始まってみると、、、

若い子たちがガチンコでやっておる。。。

女性プレイヤーに対しても本気だ。

愛情が欠けている。

そうゆうプレイヤーもいれば、女性に対してお膳立てをしてあげて、

その試合をみんなが楽しめるように空気を読んでプレイしている人たちもいる。

いろんな人が、「スポーツ」というアドレナリンが上昇する行動をとることで、本来の素がでているのかなと思う。


人それぞれ、個性が豊かだ。

彼女連れの男性は一生懸命頑張っている。それでよいと思う。いいところを見せてあげてね。

女性プレイヤーでやたらうまい人がいる。女性プレイヤーだからって接したら簡単に抜かれる。匙加減が大事。

自分の体の運動不足に直面しつつも、いろんな人のいろんな面が見えてとても面白かった。


また来月もやるということなので、少しずつ体力作りも始めていこう。

年を重ねるごとに健康に対する意識があがっていく。

いつまでも元気でいるためにも、適度な運動を生活に取り込んでいこいう。

そして、次回こそ「ゆるーい」フットサルに参加しよう(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?