見出し画像

季節はバレンタインへ

今日も仕事帰りにいつものスタバへ。

今日からバレンタインに向けてのフードやドリンクがスタートしています。
なので、
ちょこちょこちょこちょこちょこ!!!!!
な感じになってます。

そんなわけで・・・
夜なのであまりメニューはありませんでしたが、新作のケーキをいつものコーヒーと一緒にいただいてまいりました。

チョコレートフルケーキ 510円

クリスマスシーズンに、似たような色合いのチョコレートケーキが出てましたが、値段も上がって、より贅沢な感じになった気がします。

味や食感の点から言うと、クリスマスの時のチョコケーキの方が気持ち好きだったなぁって感じでした。固めのところと柔らかいところがあるというか・・・

とりあえず、
現在のレギュラー&シーズンメニューのドリンクは下記の写真の通りですが、自分は多分変わらずブラックコーヒーと一緒にいただこうかなと思っています。

ドリンクメニュー
フードの一例 
フードとドリンクのおすすめの組み合わせ

というわけで、今日は珍しくスタバの話を書きました。

今後お店が、コロナの影響で早く閉まるなどがなければ、また色々と堪能したいと思います。

サポートや有料noteの売り上げは、1day1JK撮影の撮影費や衣装代として使わせていただいております。いろんな場所へロケに行きたいと思っておりますので、ぜひサポートよろしくお願いいたします!!