見出し画像

いよいよやばくなりそうな今週末

新型コロナウィルスの影響により、いよいよ今週末3/28,29は首都圏にほとんど人がいなくなりそうですね。

もう昨日の話ですが、
すでにSNSやテレビなどで、
東京にお住まいの方はニュースをご存知だと思います。

そして今日、千葉・埼玉県と外出自粛の要請が出ました。
さらに追加でニュースもちらほらと・・・

自分の身の回りでは、いつも仕事帰りに立ち寄っているスタバの閉店時間が2時間早まるとか・・・

そして、Twitterで色々見ていると、外出自粛要請を受けて、スーパーなどからは食料がなくなり始めているとか。
またしても不安による衝動買いらしいですが・・・

今年はせっかく桜も早く咲いて、気温も暖かくていい感じなのに、本当に残念な年になりそうですね。

でもまぁ、緊急事態。
仕方ないと諦めるしかないですね。
早く落ち着くことを祈るところ。

マスクもアルコールジェルもなかなか在庫が復活しないから、早めにいつもの日常が戻ってくるといいな〜と思うところです。


サポートや有料noteの売り上げは、1day1JK撮影の撮影費や衣装代として使わせていただいております。いろんな場所へロケに行きたいと思っておりますので、ぜひサポートよろしくお願いいたします!!