見出し画像

「リモートでザツダン」しませんか

みなさま4月は春ですよー。

こんにちはエコーズ 芦田聡です。


気候は暖かくなりつつあるのに、コロナ禍でまだまだ経営に予断は許されません。飲食店や旅行業界と比べると私たちの業界はまだ被害はゆるく、七五三などの国民的な行事にお母さんたちは子どもを祝ってやりたい気持ちも手伝って撮影に来てくれています。

が、ニュースでは変異種のコロナウィルスが再び猛威をふるって感染者を増やしていっていると伝えています。ので、しばらくは安心もしていられない状況が続いていきそうな気配です。


さあ、それじゃあ次は何を考えたらいいのか?今年の後半はどのようにスタジオを運営していけばいいのか。考えると不安ばかりで悩みは尽きません。寝つきも悪くなってきます。

そんな時は誰かに相談したり、気がまぎれるような面白いイベントなどの企画を誰かと話し合いたい。という気持ちになってきませんか?


そこでエコーズの登場です。エコーズはそんな悩み多いみなさんの応援をしたいと常に思っているのです。

と、偉そうな事を言っても、相談された問題をエイヤッ!と簡単に解決できるとは思っていません。


せめてエコーズと話をする事で少しでも気持ちが楽になってもらえたらと思っています。

弊社が運営しているフォトスタジオファンズでの取り組みをお話して参考にしてもらったり、一緒に問題を共有してザツダンの中から経営のヒントが見つかればいいなと思っています。

興味のある方は下記までご連絡ください。

satoshi@echos.jp

ZOOMミーティングで1人対1人で。
30分〜60分間

フォトスタジオのみなさん!お話ししませんか ^ ^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?