1/4あけおめオーラス 殴り書き

1/4あけおめオーラス 本編ラストの「My Dreams」で
はっすんがフェイクをうたって抜かれたとき、涙が流れてた。
こんなときでもすごく安定していてきれいな声だった。はっすんはこれから沢山フェイク歌うんだろうな。照史くんから康二くんへ歌い継がれたフェイクもきっと。

はっすんが泣いたときは、感動したのかな?と思った。けど、みっちも長尾くんも恭平も流星もみんな泣いてた。あ、やばいなこれと思った。無理だった。怖かった。

みっちーは康二くんにとてもなついてくれた。金内もしょうれんもいなくなって、大西畑がラブラブしてる横でみっちに抱き着いて孤独をいやしていた康二くん。みっちーに本当に感謝してもしきれない。ツッコミの練習は、大きくなって康二くんに突っ込むためだと思ってたけど。周りボケばっかだから練習も無駄じゃないよ。
恭平は最初の弟。グイグイきてくれて本当にかわいい後輩だった。ごめんな~康二くんって追いたいタイプだからさ(笑)「なんで」って思ったこともあったんじゃないかなあ。けど、17年の春一、緒に背中合わせしてくれてありがとう。Brother一緒に踊ってくれてありがとう。康二くんの恭平に対するコメントはいつだって愛にあふれてたよ。厳しいこともあったかもしれないけど。そして、恭平担、いつもみんな仲良くしてくれて康二くんひいきしてくれてありがとう卍
長尾くんは2代目弟。メインちゃんがしゅん…ってわかりやすく気を使ったりトークつまったとき、長尾くんが切り込んできてくれてクリパは本当に助かりました。


最近つんつん流星しか見てなかったから、うれしかったなあ。・・・・・まとまらないや、大好きだよ。流星の関西ジュニア大センター見れなかったことが関西担として心残りです。デビューしてな。


ジョッと大吾の記憶ない。でも、このあと康二君じゃん。え、泣いてるのかな。心の準備できてないって思って「怖い怖い」ってひたすら言ってた。


めちゃくちゃ泣いてた(笑)

康二くんの涙はいつか見てみたいと思ってた。けど、その涙はうれしきなきや達成感の涙がよかった。あんなに苦しそうになくなんて、知らない。
龍太くんが声を詰まらせて歌えなくなった。けど、りゅーたんが泣いたとき声をはってうたったのは、康二くんだった。1回も歌えなくなったりしなかった。17年の少年たちで、声が出なくなって歌えなくなった大吾の代わりに一人で声を張ったのを思い出した。また、康二くんだけに歌わせて。でも、康二くんは歌える人なんだ。そういう人なんだ。

「続くよずっと続いていくよ」のところでしゃくりあげる声や涙声が沢山入った。
恐ろしすぎた。やめてくれ。怖い無理。ほんとに。

「約束するよ あの場所に連れてくから」はもうぐちゃぐちゃに泣いてた。
康二くんは泣きながら笑おうとするとあんな顔になるんだって初めて知った。まぶためっちゃ伸びててかわいかった。私わけわからな過ぎてわろてたからな。

1月4日夜のこと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?