目黒の日誌を読んで

目黒くんの日誌にはとても感動して救われた!
それと同時に康二くんの気持ちを考えてしまうことになってしまった。

(わたしの気持ちも話さないと繋がらない)
1月から色んなところで色々言われてるんだろうな、、とは思った。まあそういう言葉を見かけることはあったけど、「みんな康二くんのこと知らないだけだから」って本当に全然気にならなかった。関西担に言われたら傷つくけど、よくわからない東京の担当に言われたって傷つかない。こっちも好きで東京行ってないわ精神。


ただ今言われているのを見るとめちゃくちゃ凹む。フルネームのタグや普通のイラストアカウントで呟かれて、嫌でも目に入った。イラストアカウントの人は9人のSnowManを応援している人だった。


今の言葉は「康二くんがどんな人かを知っている」人が書いた言葉だから、めちゃくちゃ辛い。嫌だ。
康二くんの人間性否定されてるんだもん、嫌だ……あんなにいい子なのに……(モンペ)たしかに否が1%も無い訳では無いけど基本的に激甘いのでその事実を認めるのにも体力がいる。

いけないところを指摘されるのは有難いと思う。デビューしてから失言しちゃったら大変だもんね😣😣みんな康二くんのこと考えてくれてストップしてくれてありがとう😣😣の気持ちに変えてきた。けどSNSで書くのは違うけど(n回目)それに便乗しての悪口は論外だけど。


(そうして思った康二くんの気持ちの話)
「ひょっとしたら、康二くんはこんな言葉なんて見てなくて凹んでないかもしれない!」という淡く盲目な期待は目黒の日誌によって打ち砕かれた。(笑)

(めぐきゅんアホだな〜〜〜(褒めてる))



言葉は届いて、康二くんを傷つけてるんだ。鎧だった笑いを脱ぎ捨てた康二くんに、言葉の刃が突き刺さってるなんて(厨二病テキスト)



康二くんは「悪く言われるのが嫌やねん」恋の冷める瞬間は「友達の悪口を言われた時」。悪意を嫌う人だ。オタクがどう言われてもいい。わたし性格悪いし。

でも康二くんは本当に天使みたいに!!!愛に溢れていい子なんや!!!!!康二くんだけは傷つけないでくれ‼️‼️(モンペ)


もしかしたら、自分の言った言葉を後悔して泣くことも、傷ついて今日仕事行きたくないって思ってるかもしれない!!大変だ‼️‼️‼️気が狂う!!警察呼んで!!!(モンペ)


だからこそ目黒が康二くんらしさを守っていく、の言葉がとても有難い。泣いちゃう。

(笑いの話)
関西ではひとりのボケを周りの人が大きくしたりノッてツッコミが叩いて大きな笑いになっていた気がした「何もしらんくせにお笑い語るな!」(ミニリュウ)
東京ではウケるために過激な言葉を多く使うようになったり。周りが乗らないから1人でひどい言葉を言っているような感じになってしまうし。かと言ってSnowManにボケろというのも違うし、そうすると、ああ、康二くんがボケの方向性変えないといけないんだ……って何度もそこに落ちつく。その康二くんをわたしは好きでいられるかな。12年積み上げてきたものは何だったんだろう。これからあとどれだけ康二くんは努力しないといけないんだろう。


(ストッパーの話)
最初は柊真くんだった。柊真くんがいなくなって、大吾がやってくれた。そして大吾じゃ負担が重いから龍太くんが来た(笑)東京に来てそのストッパーをメンバーとSnowManのファンに託した康二くん。今、あの愛のストッパーがどれだけ有難いものであったか痛感しています。

康二くんはぜーーーんぶ与えて、ぜーーーんぶ返して欲しい人だから……SnowManでやっていけるのかな?関西恋しいだろうな……けど、もう戻れないよ。今更帰れないよ。ここでやっていくしかないんだよね、がんばろうね……それしか言えないわ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?