見出し画像

3月13日【日記】おつかれカツカレー

残り361日-85日

新生活5日め終了。土日は休みです。さすがにハケンバイトで疲れました。頭があまりに働かないので、パズルをやってみたら今夜も2問でギブアップ。どんだけ疲れているんだか。

いくつか試して回復をはかるも、効果はあまりなし。

土日は副業のライティングをしたり、友人に会ったり、食べ物買いに行ったり盛りだくさん。しっかりモニターして記録をつけていきます。

カツカレー食べたいです。ココイチのチキンカツカレー。そうそう、友人とコーヒーショップでサンドイッチを食べるという目標もあります。長い間外食していなかったので楽しみです。副業の時間も大事ですが、働きつつモチベーション・メンタル・フィジカルを強化していくつもりです。

自分に肩書をつけると良い、と今読んでいる本にあったので、考えているところです。うーん。セルフマネージャー/自分研究家/セルフプロジェクトリーダーとかどうだろうか。

頭働かないので明日、考えてみます。

明日も楽しみです。

おやすみなさい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?