見出し画像

note不正アドレス事件(サイバー犯罪)

集団ストーカー被害者のあり得ない生活は続いている。相変わらず電磁波拷問の日々で頭が痛い。昨日(4/3)の嫌がらせ非通知電話は、50件以上だった。[2021.04.04]

1.佐藤専用noteアドレスを作られていた

noteにログインしようとしてアドレスを確認したら驚いた。普通なら、
”hpps://note.com/login”
と表示されるはずだが、なんと、
”hpps://note.com/login?redirectPath=%2Fsatoseitai4”
と表示されていた。

私のnoteアカウントは「satoseitai4」である。つまり私がログインする前に、ログインすることが分かってしまっている。これではパスワードを変えても意味がない。

2.ツイッター画像が表示されなくなった

昨日もnoteブログを更新したが、(なぜか?)ツイートすると私のアカウント画像が表示されなくなっていた。この時にすでに怪しいと感じていた。

まあいつものことだが、加害者組織は常に”佐藤専用”サイトを作成してくる。ご苦労なことである(笑)。

3.noteのメール返信担当者は外部委託

(1)送信者メールアドレスがまた変更されていた

3月30日に初めてログイン認証メールがきた時のメールアドレスは、”……@email.note.mu”だった。その後、外部委託されたようで、”……@……zendesk.com”に変わった。

そして昨日確認したら、(”zendesk.com”がバレたくないのか?)”……@………….email.note.mu”と変更され、末尾だけは、”note.mu”と表示されるように変更されていた。

簡単にまとめておくと、
(1)……@email.note.mu
(2)……@……zendesk.com
(3)……@………….email.note.mu
と変わってきている。

この件に関してもnoteに問い合わせをしているが、「送信メールは1度も変わっていません」と嘘が続いている。

(2)不正メールの確認方法

こんなことばかりなので、私は常にメール認証を確認している。普通はメール認証の画面を確認しないどころか、メール認証があることすら知らないだろう。その認証確認をしやすいように、私はドイツのメールアドレスを取得した。

そもそも発信者と送信者が同じでなければオカシイが、noteは発信者と送信者のメールアドレスが(初回を除き)違っていた。

また表示される受信者(私)のメールアドレス表記が変わっていた。加害者組織はメール送信を外部委託していることがバレたくない。しかしアドレスの初めの文字を大文字に変えてあった。メールアドレスで大文字は使えない(笑)。

4.メールに不正ログインで証拠メール削除

note不正送信の証拠画像を撮っておこうと思ったら(なぜか?)見つからない。ゴミ箱に入れたとしても30日間は削除されない。しかし何度探してもない。
(またか?)
と思って、ログイン履歴を確認してみたら、4月2日18:18に不正ログインされていた。
(どうせバレるのに?)
と私は不思議に思うが、加害者組織のサイバー犯人たちは「バレたって構わない」くらいの気持ちなのだろう。

5.加害者側に面倒なことをさせるしかない

(1)Google共有をさせなくした

私はGoogle開発者サービスを無効にして、Google Partner Setup
をさせないようにした。加害者組織はどうしても管理・共有したいようである。

私の画面側で操作できなければ、サイト側を操作するしかない。そのため今回こんな面倒な作業をしている。防衛省情報本部のお仕事とはいえ、信じられない仕事の早さである。

(2)パスワードは何度も変えている

被害者としては加害者業者に(面倒な仕事をいかにさせるか?)が重要になってくる。ログインする前にログインすることが分かってしまっているので、パスワードを変更しても意味はないが、それでもパスワードを知りたいだろう。

メールサイトのパスワードはすぐに変更した。私は長いパスワードを何度も変更しているので、いい加減覚えられなくなってきている。それでも常に変更していくしかないだろう。当然、自動ログインはしない。

しかし加害者組織はスーパーコンピュータを使って、数日で解読してくる。そのために膨大な税金が使われている。そんなことも知らない民主党の在日台湾人:蓮舫は「2位じゃダメなんですか?」と無知を晒していた(笑)。

(3)加害者企業は存在する

おそらく専門の業者に外注してサイト操作を依頼しているようである。請け負った業者は多額の報酬をもらっているのだろう。そのお金は私たちの税金である。

この犯罪は組織犯罪であり、その手法はマニュアル化されている。だから同じ被害者は同じような工作をされている。

しかし”ここまで”やられている人を私は知らないし、加害者側も佐藤に手を妬いているようである(笑)。

↓note不正アドレスの証拠
https://twitter.com/satoseitai3/status/1378158691405365251?s=19

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポートよろしくお願いします。m(_ _)m