永遠に生きるかのように学べ(挑戦&勉強)

集団ストーカー被害者のあり得ない生活は続いている。相変わらず電磁波拷問の日々で頭が痛い。昨日(4/8)の嫌がらせ電話は、48件だった。[2021.04.09]

1.FC2ブログに対する削除要請は嘘だった

山本主浩工作員からの電話はなくなった。その後、東京都の弁護士から名誉毀損に該当するとして「3月中にブログを削除しなければFC2社の対し削除要請の申請をする」などと掲示板に書き込みがあった。

初めからコロナ同様、茶番であることは分かっていたが、1週間経っても何の連絡もない。「やっぱり茶番」だった(笑)。

2.noteの不正操作は続いている

noteにログインしようとすると、”ログインする前に”私がログインすることが分かってしまう。アドレスを確認すると「satoseitai4」と表示されている。その点をnoteに確認したが、返信はない。

その後、noteにログインしようとすると、ログイン画面が表示されない。仕方なく別のブラウザからログインを試してみると、
「メールアドレスの再確認が必要になります」
と表示されている。フィッシングサイトであることは間違いない。
(よくやるな~)
と呆れるほかないが、それが国家公務員の仕事である。

さらに仕方なく別のブラウザからログインしようとしたら、ログアウトしていたはずなのに、ログインしたままになっていた。

3.楽天ブログもアクセス妨害されている

ツイッターから楽天ブログを見ようとしたら、
「ウェブページへのアクセス不可」
と表示されていた。

不正アクセスされていることは分かっている。よく見ると「doubleclick.com」というネット会社のようである。こんな悪徳業者に政府組織は税金を使って外部委託している。

4.肺炎が酷くなってきた

ネットを見ると嫌がらせばかりでイヤになってくるが、体調も良くない。毎日の電磁波拷問が徐々に効いてきてしまったようで、肺が苦しい。息をすると、ゼェ~ゼェ~と聞こえ、朝起きれば咳が止まらない。

さらに電磁波攻撃の影響で、寝ていても体力を奪われてしまう。そのため寝ているだけなのに筋肉痛になる。一般人には理解不能の世界である。

昨日はまた靴1個分ずつしか歩けなかった。

5.極悪人にとって戦争はビジネスである

考えてみると、上には上がいるし、下にも下がいる。悪人の上にはさらに極悪人がいる。そんな極悪人に限って普段は真面目そうなフリをして、職場では人殺しの仕事をし、高給をもらっている。

いつの時代も大衆は権力者の奴隷で、少しでも逆らう人間は抹殺されてきた。それを思えば、私はまだいい方なのだろう。

尾崎豊は26歳で殺害された。第二次世界大戦では、「天皇陛下のため」と特攻隊に入れられて、若い命を失った。ただの犬死にである。その昭和天皇は戦争責任を免除され、その後も金儲けの日々を送っていた。

「この現実をどう捉えるか?」は個人が決める問題である。極悪人には反省してもらいたいものだが、反省する心があるなら、殺人ビジネスなどに手は出さない。
「戦争=ビジネス」
この現実をまず知っておいた方がいい。

6.すべてをポジティブに考えてみる

私は頼んでもいないが、政府から狙われることとなった。犯罪者たちの”しつこさ”には呆れるほかないが、こんな生活を一生続けなければならないようである。しかしポジティブに考えてみたいと思う。なぜなら私には変えられないことだから。

1)電磁波攻撃をされたことで、命の大切さをより感じるようになった
2)サイバー犯罪者のお陰でネットに詳しくなった
3)詐欺師のお陰で詐欺手法に詳しくなった

7.あり得ない生活は変わらない

何となく日々を過ごしている人が多いのかもしれない。しかし私は頼んでもいないが、
a)ネットではサイバー犯罪者が
b)実生活では工作員が
c)外を歩けばヘリが
と、あり得ない生活を送っている。

昨日来た若い町野郵便局員まで電磁波攻撃をしてきた。本人は分かっているので、私と目を合わせようとしない。そんな郵便局員はいないだろう。次回は名前を確認しておく。また川原なのに川田と名乗った時のように偽名を使われるかもしれないが……。

8.永遠に生きるかのように学べ

騙されないためには勉強するしかない。ガンジーは言った。
「明日死ぬかのように生きよ、永遠に生きるかのように学べ」
まさにこんな心境である。

パソコンもスマホも壊されるので、自分でOSを作成してしまおうかと思って勉強を始めたが、さすがに難しい。またその環境もまだない。しかし何でもやってみることが大切なことだと思う。

人は安全を求めたがりリスクを避けようとする。しかしリスクを取らないことは1番のリスクであることに気づいていない。

a)「公務員になれて良かった」などと寝ぼけている人間は使えない人間の典型的な例だろう。
b)「大企業に入れて良かった」などと言っている人間が突然リストラされると、初めて「自分の能力のなさ」に気づく。しかしその時はもう遅い。

最近はブログを2回は更新し、本を読み、苦手なタイピング練習をしている。永遠に学んでいきたいと思う。だってそれが人間だから……。

↓楽天ブログにアクセス妨害があった証拠
https://twitter.com/satoseitai3/status/1379959340245811200?s=20

サポートよろしくお願いします。m(_ _)m