サイト操作によるブラウザ誘導(サイバー犯罪)

集団ストーカー被害者のあり得ない生活は続いている。相変わらず電磁波拷問の日々で頭が痛い。昨日(4/10)の嫌がらせ電話は、32件だった。[2021.04.11]

1.サイト操作は可能である

テレビで同じチャンネルを見れば、誰もが同じ番組を見ていると思っている人が多い。しかし「あなたにだけ」別の番組を見せることは可能になる。

それを可能にしたのが、デジタル放送である。個別に番組を制作できるため、朝の番組でも画面に時報を表示できなくなった。

それと同様に「私にだけ」別サイトを見せることも可能になる。

2.noteサイトは操作されている

(1)ログイン画面が表示されない

ブログは楽天とnoteの2つを更新している。基本的には同じ内容で、消された時の対策である。また楽天ブログは字の大きさを調整することができないようにされている。noteの方が字が大きいので、スマホ利用者には見やすいという意図もある。

そのnoteにログインすることができない。Duckduckgoでログインしようとすると、ログイン画面が表示されない。そのアドレスを確認すると、「……satoseitai4」と表示され、私がログインする前にログインすることが分かっている。その点をnoteに問い合わせしても返信はない。

(2)コメント設定の操作ができない

また3日前からコメント設定の操作ができない。私は誰からもコメントできるようにしておきたいが、その操作はできないようにされた。表示はコメントできる設定にされているが、おそらく誰からもコメントできないようにされているのだろう。

3.キャンペーンサイトにもログインできない

noteだけではなく「集団ストーカー・テクノロジー犯罪を許すな!」キャンペーンサイトにもログインすることができない。これもサイト操作である。

change.orgに問い合わせをしたいが、加害者組織はサイト操作していることがバレたくない。そのため問い合わせもできないようにされている。

仕方がないので、ツイッターでキャンペーンサイトに問い合わせをしているが、その返信はない。おそらくツイートは届かないようにされている。

4.なぜかFirefoxからはログインができる

私は十数個もブラウザを試している。Firefoxからログインしようとすると、noteもキャンペーンサイトも、なぜかログインできる。初めは(セキュリティ設定を上げたからログインできるのか?)と思っていた。しかし違った。

私はブラウザを閉じると、すべての履歴とデータは消去され、常にログアウトする設定にしてある。しかし翌日noteやYahoo!を見ると、なぜかログインしたままになっている。しかし他のサイトはログアウトされている。

この事実からブラウザの問題ではなく、サイト操作によるものだと判断できる。

5.加害者組織はChromeを使わせたい

昨年7月にnoteに登録できない件で問い合わせを何度もしたが、
「ブラウザをChromeに変更してみてください」
としか返信がない。

サイトがブラウザによって表示されないなんてあり得ないし、仮にあったとしたらそのサイトは人気がなくなるだろう。つまり加害者組織はChromeを私に使わせたいだけである。

Chromeなんて使っていたらプライバシーデータがだだ漏れになる。そのため私は個人情報のデータ収集されないDuckDuckGoを使っていた。Gメールは問題外である。

6.サイトを操作されてはどうすることもできない

誰がどんな回線を使っているか、はすぐにバレてしまう。そのためのsim契約である。今まではGoogle Partnerでネット監視をしていたようだが、私がGoogle開発者サービスを無効にしたことで、やりづらくなった。そのため今度はブラウザで監視しようとしたのだろう。

しかしそれをするにはデータ収集できるブラウザ(Chrome・Firefox・Safari・Edge)を使ってもらう必要がある。そのためのサイト操作だった。

↓noteにログインできない証拠

https://twitter.com/satoseitai3/status/1379947120023715843?s=20


↓🆘電磁波攻撃された右手😵💦

https://twitter.com/satoseitai3/status/1380355017694044161?s=20

サポートよろしくお願いします。m(_ _)m