noteブログは見れないようにされていた2(隠蔽工作)

集団ストーカー被害者のあり得ない生活は続いている。相変わらず電磁波拷問の日々で頭が痛い。[2021.04.11]

(noteは非表示になっているだろう?)
ということは初めから分かっていた。でも一応その確認をしてみた。

1.noteは検索しても表示されない

「佐藤スポーツ整体 ブログ」
と検索しても私のnoteは表示されない。次に、
「佐藤スポーツ整体 note」
と検索してみたら驚いた。それでも私のnoteは表示されなかった。

正確なアドレスは、
「note.com/satoseitai4/」
である。しかしトップに表示されることはなかった。

2.noteは表示不可にされていた

検索して表示されたのは、
1)note.com/satoseitai4/message/
2)note.com/satoseitai4/likes
だった。

1位に出てきたサイト説明を見ると、
「...but the site wont's allow us.」
とある。表示許可がされていないということである。

一応クリックしてみると、
「申し訳ありません、ただ今障害が発生しています。復旧までしばらくお待ちください」
と表示された。もちろん待っても復旧などしない。

2位に表示されたlikes(スキ)のサイトページもクリックしてみたが、同じ結果だった。

3.アドレスを直接入力をしても同じ結果だった

仕方がないので、直接アドレス入力をしてみることにした。
(さすがに表示されるだろう)
と思ってみたが、甘かった。それでも結果は同じで、
「ただ今障害が発生しています」
だった。

4.ブラウザを変えたら表示された

DuckDuckGoブラウザで検索をしていたのだが、試しにFirefoxで検索してみると、普通に表示された。
(あれ、オカシイ。なぜだ?)
と思って、よく見てみるとアドレス表示が1文字だけ変更になっていた。

5.偽サイトを作成されていた

ここがポイントなので、詳しく説明しておく。私の正しいnoteアドレスは、
A.note.com/satoseitai4/
である。しかし表示されたアドレスを見ると、
B.note.com/satoseitai4
となっている。違いに気づくだろうか。

最後の”/”(スラッシュ)がない。つまり偽サイトである。私に見せる時は非表示がバレないようにBサイトを見せる。しかし本当のAサイトは非表示になっている。

6.だからブラウザを変えさせたかった

私がFirefoxでAサイトを検索すると、自動でBサイトに変換されるようにされていた。普通はアドレスの末尾まで見ないので、バレないと思ったようである。

その自動設定をするには、ChromeやFirefoxを使ってもらいたい。だからFirefoxを使うように誘導してきていた。

7.偽サイトの作りに不備があった

Firefoxではログインできるが、DuckDuckGoではログインできなかった。その設定までしっかりとやるべきであるが、その設定まではできなかったようである。だから問い合わせをしても返信がない。というか”できない”。

8.姑息な隠蔽工作をいつまでやるのか?

この国家犯罪は国内において「ないこと?」になっている。あったとしても、本人の被害妄想や精神病として処理される。

私のブログが妄想で書かれているなら、隠蔽する必要はない。アメブロは2回「公開停止中」にされ、Twitterアカウントは4回消された。

noteブログに少しだけ興味があったが、本気で移行する気は”実はなかった”。noteは検索しても表示されにくいことを知っていた。ただ加害者組織が、
「今度はどんな対応をしてくるのか?」
と試した部分もある。

結果は、以上の通りである(笑)。

↓noteは見れないようにされていた証拠
https://twitter.com/satoseitai3/status/1381151085117677575?s=19

サポートよろしくお願いします。m(_ _)m