沸き起こる感情

心に熱い情熱を秘める同志のみなさまへ♡

カウンセラー見習い・天使モードのさとです.お弟子講座で感じたコトをシェアいたします.

ドキドキワクワクする喜びの感覚,心から沸き起こるワクワクする感覚,生まれたままの自分に戻ったような感覚,無我夢中に我を忘れて没頭する感覚.

ブーケを束ねている時にこの感覚を凄く感じるのですが,お弟子講座でも感じていました♡ブーケ束ねる時と同じ感情・感覚が沸き起こっているのがめっちゃめっちゃ嬉しかったのです!

この道に進んでいるわたしは間違いない!ってはっきりと自覚できたから!

自分の感覚を目一杯感じられるとき,セッションの中でピンときたとき,アレって引っかかったときに感覚使ってるのを感じられて嬉しかったです♡そして何よりも,お弟子仲間のワクワクハッピーな感情に思いっきり共鳴した時,わたしはもの凄くしあわせを感じてました!

めっちゃめっちゃハッピーオーラが出ていて!わたしの中にあるドキドキワクワクハッピーな感覚が目一杯刺激を受けました♡枠に囚われない型にハマらない物事の捉え方にも凄く刺激を受けて,,,

愛溢れ出るお話を聞いた時も,愛の感情に共鳴して,思わず涙出そうになった,,,安心感あるどっしりと構えた姿勢にも凄く安心を感じて.

なんとなくモヤモヤする感覚もうっすら感じたりもしていて.コレはわたしの感情!投影!向き合うべきはわたし自身!って今言い聞かせながら向き合い始めています.

初日2日でこんなにも感情感覚を動かして,これから先どうなるんだか,,,

もうお腹いっぱいすぎて,わたし男いらんなーしばらくって妙に納得してしいました笑笑.だって,お弟子仲間からのドキドキワクワクハッピー感覚と自分のブーケと過去棚卸し作業だけでもうぱんぱんだから笑笑

心配してもしなくても大丈夫なようにしかならないから.大丈夫♡心配はいらない♡

左肩から背中が痛くて検査行ったら「心臓の毛は剛毛で何の問題もありません」ってお医者さまが♪心配しすぎなのはわたしでした笑笑

それでは素敵な夜をお過ごし下さいませ♡
カウンセラー見習い・さと

Lots of Love♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?