見出し画像

マックのヨーロッパバーガーズの内の

たまにですが、マックに行きたくなったとき、お気に入りのマックのお店に入って店内でゆっくりします。
マックの新作のヨーロッパバーガーズ、魔女のお届けものといのがまた夢があってこれは食べたい!って気にさせてくだります。


私はヨーロッパバーガーズの内のペペロンジューシーホットチキンのセットをこの前、注文して食べました。『ジューシー』と言うキーワードに釣られたのが注文したくなったきっかけになります。ジューシーに弱いかもしれませんね。ジューシーいつもありがたいですね、ジューシー!


セットは今回はポテトのMサイズとチョコシェイクのSサイズにしました。いつもお気に入りのマックのポテトが美味しいため、バーガー単品で注文出来ないです。また、暑いのでシェイクとのチョイスが良くなってしまいますな。飲んでいて思うことがチョコシェイク、超が数え切れないほど好きです!


ペペロンジューシーホットチキンの感想ですが、まずはバーガーを包む「魔女の宅急便」のヒロインの包装が可愛かったです。包装を開けるまでが、ヒロインが魔法の呪文を唱えて魔法がかかる瞬間をよくイメージします。それから、ペペロンジューシーホットチキンの登場です!


次に、バンズの形が四角なのがおもしろく、バンズが四角になっただけなのに別世界のハンバーガーを目にしているようでした。バンズの形が違うだけで雰囲気が変わってくるのがまた良いですね。


パクッと食べると、あとからヒリヒリきました(笑)
何せ「ペペロン」とも名前が付いているハンバーガーですから、辛いのは覚悟していました。一旦、辛いのを無視して書きますと、バーガーに挟んであったチキンの味が確かにジューシーでした。食べ終わったあと、口の中のヒリヒリも無視して書きますと、まだチキンを口に含んでいたかったと、マックの購入カウンターのヨーロッパバーガーズの看板を再び見てしまいました(^_^)


次にマックに来たとき、お代わり注文しましょう、そうしましょう!(どこかで聞いた遊びのくだりですね(笑))


Thank you Europa Burgers!(センキューユーロップバーガーズ!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?