サトルのまんま セールスコピーライター×スポーツクラブ

保険営業マンからフリーランスとして、スポーツクラブのスタッフとセールスコピーライターの仕事をしています。失敗も成功も、着飾らずにありのままの姿を、サトルのままで表現しようと思い、このnoteを自分の原点にしたいと思います。ひよっこから飛び立つ時を、楽しくお読みください。

セールスコピーライターとは依頼者と協力してプロポーズする仕事であーる。

さっそくですが、セールスコピーライターという仕事はどんなものだと思いますか? キャッチコピーを考える仕事? 商品の説明を書く人? ライターは書く人だと思うけど、…

鬼滅の刃を読んで感じた「したい」の需要と企業の未来について。(ネタバレなし)

ついに終わってしまいましたね。鬼滅の刃。 人気絶頂の中、完結をするという作者とジャンプ集英社の判断には多くの方が驚かされたと思います。 そんな社会現象すら起こし…

サクッと読める一問一答で自己紹介

みなさんどうもでございます! ひよっこフリーランスのサトルです。 初投稿で、自己紹介の前に自分の誕生日のことを載せ、祝っていただこうという生意気なことをしたので…

新型コロナの中での誕生日だからこそ

はじめまして!ひよっこフリーランスのサトルです! 今日28歳の誕生日を迎えました。 フリーランスになって初の誕生日を迎え、どんどん自己開示をしていくことを目標に…