見出し画像

仲良くしてもらっているあなたにお願いと報告があります


こんにちは。
さとるです。


今回は、仲良く交流させてもらっているnoterのみなさまにお願いのメッセージです。


「最近、さとるさんのnote短文が多いよね」
「最近、さとるさんからコメントないね」
「最近、さとるさんのnoteイマイチだね」


もしかしたら、そんな感じを抱いていたかもしれません。


実は、プライベートで色々とあり人生最大のピンチと言ってもいいほど追い込まれており、時間やエネルギーをかなり奪われています。


そのため、これから少しnoteの一般記事の更新回数や交流のペースを落としていこうと考えています。


私と交流してくれているnoterさんのあなたには申し訳ないのですが復活するまで少し時間をいただきたいというのがお願いです。


とは言え、大好きなnoteなので止めるつもりはありません。もがきながら、楽しみながら続けていきます。


今回のゴタゴタもいづれ記事にできるなぁ♪と今、自分を奮い立たせています。


是非、今後とも応援をよろしくお願いします。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?