見出し画像

コンフォートゾーンから意識して抜けてみる


こんにちは。
自宅起業家の再スタートサポートの新垣さとる です。

私は自宅起業をして12年目になります。
その経験を基に自宅起業の「何から手をつけていいか分からない!」を解決する専門家として活動しています。
自宅起業で仕事と家族どちらも大切にできる生活を手に入れました。
お金,資格,人脈が無くてもあなたにしかできないビジネスを構築できます。
その「経験」「ノウハウ」「考え方」をこのnoteではお伝えしております♪


ビジネスにおける居心地の悪い場所と言うのはいろいろあると思います。まず、自分に合わない人がいたりあるいはそのような人が多い場所は居心地が悪いです。

私は人前で話すのが得意じゃないし、知らない人がたくさんいるだけで緊張してしまいます。

それは私にとってものすごく居心地の悪い場所になります。

また、基本的な価値観が違う人がいる場所もとても苦手です。

しかし居心地の悪い場所は必ずしも悪いことだけではありません。

居心地が悪いという事は自分にないものがそこにあるということが多いです。


特にビジネスにおいては自分にない積極性だったりアイディアだったりガンガン前に行く人が多い場所は確かに気が合わずに心地が悪いです。

しかし自分にないものを間に下にしたときに一瞬で自分の古い価値観や考え方が変わるの何度も間経験しました。

これは居心地の悪い場所でなければあり得なかったことだと思います。


【今日のブログ】
善人の顔をしてあなたを騙そうと狙っている人が必ずいます。その見分け方をまとめました



【悩み氷解!自宅起業家のための90分間無料相談】
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://blog.infowave-okinawa.com/2020

■新垣への質問、noteの感想はこちらから■
https://ws.formzu.net/fgen/S84498067/

■人生を取り戻す自宅起業【新垣 覚公式ブログ】■
https://blog.infowave-okinawa.com/


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?