見出し画像

ビジネススキル! マーケティングからの考察編

ビジネスモデル構築のための役立つ情報です
この思考法で最強のビジネスモデルが完成でき
る事となります。そこで有料となります。
私の信念はガイドを増やすことで地球環境の
保全をする事です



ビジネススキル! 
マーケティングからの考察編



<目次>
1この記事の目的
2ユダヤ式マーケティングからのアプローチ



1この記事の目的

この記事の目的としてはガイド事業における
ビジネスモデルの変革と集客方法のアイディ
アを創出する事です
それを実践する事で収益を向上させる事と
なります

マーケティングとは
「見込み客を集める事」です
いわゆるガイドを依頼しそうな方を集める
ということです
「ビジネスはマーケティングが全て」という
方も多くビジネスの大半はマーケティングが
鍵を握ります
(マーケティングがうまくいくとビジネスは
 成功する)

今回はそのマーケティングがら考えたビジネ
スモデル(ビジネスのやり方について) を
考察したいと思います

世界でビジネスを最も多く成功させているの
がユダヤ人です

そのユダヤ人の考え方を取り入れたものを
紹介します

参考書籍  

ユダヤから学んだモノの売り方
著 立川光昭
儲けの仕組み
著 酒井威津善



ここから先は

2,770字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?