時代にあった自動で利益を出す【自動売買とは!?】


改めまして、守田花道と申します。
よろしくお願いします。

今回は私の方で3年ほど運用していて
実績も十分になったところで、自動売買システムを”無料”でご紹介できるようなシステムを作りましたのでご紹介していこうと思います👍

自動売買?
いくらからできるの?
副業を始めたいけど時間がない…

などなど
今回の自動売買への質問等いろいろあると思いますので、簡単ではありますがみなさんが理解できるように書いていきます👍

✔︎自動売買とは!?

さやぽんブログ

自動売買とは
その名の通り”自動で為替取引をしてくるもの”となっております!

なぜそんなことが可能なのか?

それは、私の知り合いのエンジニアの方に自動売買システムを作ってもらい
さらには私が契約しているプロトレーダーの方の裁量などを詰め込んでいるからです✨

要するに、本来プロの方が行っているトレードを”自動”で同じように取引できるということです♪​

本来かなりの時間を要して、自分で裁量を勉強するか高額の資金を払ってシステムを導入できるものなのでかなりチャンスです‼︎

✔︎運用実績はどうなの!?

さやぽんブログ3

私の方で2年前から運用を始めて
この2年間でこの自動売買だけでかなり稼げましたのご紹介しますね😊!

ディスコードアイコン (3)

見方がわからない方もいると思うので、簡単に説明しますと
画像左が過去2年分の取引 画像右が過去1ヶ月分の取引となります!
そして、赤丸の部分左が2年で約1億9000万円の利益と右1ヶ月で約30万円の利益となっております✌️
※損益というところがマイナスの場合-〇〇と表示されます。

なぜこんなにも利益が出るのか?

今回こちらの自動売買を運用してくださるトレーダーの方は、FX世界大会というものがあり、その世界大会にも出場されているような凄腕のプロトレーダーさんとなります!
今までの運用履歴を見ても、マイナスになったとしても損切りのタイミングも早く、取引回数も非常に多いので利益を挙げられています。

今この記事を読んでいる方の中には過去や現在で自分自身の裁量で資金をなくした方もいるかもしれませんが、勝てるかもわからない自分の裁量で取引するのなら、こちらのプロのトレーダーの方に取引を任している安心感を味わってみてください!!

✔︎用意するものは?

さやぽんブログ6

始めるにあたって用意するものは
・投資金(運用資金)
・スマホorパソコン

こちらの2点さえあれば運用可能となっております!

導入費の方は私の紹介で始められる限りは一切かかってきません!
なので今回は必要ありませんので、ご安心ください😊!

私はパソコンもありますが、取引等がスマホでも確認できますし過去に私の紹介で始められた方の多くはスマホのみで運用されております!

✔︎投資金はいくら必要?

さやぽんブログ7

投資金に関しましては
10万円以上をオススメしています!
となりますが、投資金の上限はありません!
ただ、利益が出ていると実感ができるのは5万円以上からですね♪

未経験の方によくありがちなことなのですが、
初めてだからできるだけ低資金で始めたい!という方が多いですが大きな間違いです!
逆に、無理のないできる限り多くの金額から始めた方がいいです!

というのも、
経験者ならわかると思いますが為替取引で少額すぎると溶かしてしまうリスクがかなり高くなってしまうからです💦

わざわざ資金を用意できるのに、自分から低資金で始められてリスクを背負う必要はないとも思います!

これはあくまでも投資なので、投資に絶対はありません!
なので少額すぎるとリスクが伴います。
資金があればリスクの分散が可能ではあります。

1日、1時間単位で見るとマイナスになるときももちろんあります!
ですが、今の所1ヶ月で見るとマイナスになった月もないです!
なのでここまで自信があるんです 。
※トレーダーの方より

✔︎自動売買を導入する流れ

①まずはこちらのLINEボタンをタップしてもらい、私の方に「自動売買希望です!」とメッセージお願いします♪

画像6

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

②私とやりとりしたのちにプロトレーダーの方の自動売買サポートの方に繋ぎまして、稼働までそちらでサポートしていただきます♪

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

③自動売買指定の取引口座の方を開設してもらいます♪

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

④運用資金の入金

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

⑤運用開始となります!

たったこれだけです!
めちゃくちゃ簡単ですし、何かわからないことがあればその都度サポートの方がついていますので気軽にご質問してもらえればと思います✌️

今回は本来、高額な導入費がかかってくる自動売買を”無料”でGETできるのは今だけなので、チャンスがあるうちに掴んでおきましょう💪

✔︎まとめ

長々と書きましたが最後までご覧になっていただき本当にありがとうございます♪

・未経験でも安心な自動での取引
・安心安全のサポート付き
・時間がなくても始められる
・知識や経験は一切不要

まだまだこんな記事では詳細がわからないということでしたら、お問い合わせいただけたらお答えさせてもらいますので相談でも構わないので連絡ください( ´ ▽ ` )

スクリーンショット 2021-11-30 17.42.58

また今のタイミングでは5万円以上を用意できない方も私の方にご連絡お願いします♪

というのも、自動売買を始めるための資金作りもご用意しております🙋‍♀️

無料相談も受け付けていますので、気軽にメッセージお待ちしております♪

画像8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?