DMM TV「大脱出」(ネタバレなし)

多分藤井健太郎とあんまり相性が良くないんだろうな。
私が。

藤井健太郎で今も見てるのはオールスター後夜祭と
クイズ正解は1年後という感じなんです。
なんだろうなぁ、どっかに「ここまで準備した俺たち」みたいな
ところにひれ伏すみたいな感じを挟まないといけないのが。
準備とかどうでも良くて見て楽しかったかだけで判断したいのに
「そこまで準備するのかすげぇー」が入ってくるのがしんどい。
インシデンツも見たけど、あっちはあっちでちょっと
「そういうことなのかすげぇー」が入ってきて邪魔だった。

藤井健太郎の作るものが好きな人なら99.9%楽しい。
月額も他の動画サブスクに対して安いし、気になるなら
さくっと入ってざっと見ちゃっていいのでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?