見出し画像

カントリーガールズはカントリーガールズだった

というわけで昨日はカントリーガールズの一旦のラストライブを
dTVチャンネルにて見ていたわけですけど。
一応ネットカフェに入ってWi-Fiで見てたんですけど
あんまり通信状況がよくなかったようで頻繁にエラー。
次は別のカフェとかで見ることも考えないといけないなと。

結成(カントリー娘。時代ではなく2014年の話)からある
「カントリーガールズらしさ」みたいなものがこの5年間で
ちゃんと維持されている美しさを感じたなぁ。
ほかのグループは結構芯をその時々でちょっとずつ変形しながら
続けていると思うんですけどカントリーはずっと変わらなかった。
芯の形を変えながらでも続いてほしかったという人も多かったと思いますが
こうやってひとまずのピリオドを打つまで維持してるのはすごい。

実況してたからあえて新しく書くことってほぼないんですけど
現地かLVで見てたら泣いてたんだろうな。
次はいよいよ船木さんのアンジュルム卒業か…
どんな気持ちになるんだろうか、そもそも入れるのだろうか…
ファンクラブは更新するか迷いましたが知人のアドバイスで更新しました。
来年からは在宅感の増す応援具合になりますが細く見届けます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?