ノーテーマでお送りします

ブログ、今ははてなブログとnoteで全く同じ内容を
投稿するようにしていて。
使い分けられるほど器用じゃないというのも大きいです。
アウトプット(と言えるほどではない)の場所を絞ることで
ある程度の更新頻度を保とうというのが狙いでもあります。
やってみたら手を抜いてる感じで罪悪感とかあるかなと思ったけど
意外とそういうものって思うと慣れてきましたね。

キスマイの北山さんが退所という発表がされまして。
まだ時間はあるっちゃあるがライブとかの予定はないようで。
Mステとかで最後のスタジオライブ、的に煽るのかな。
それはそれで一つの形だから構わない。
生で最後に会いたかったという人も多いだろうな。

明日は午後半休を取ってアンジュルムのタワレコリリイベからの
タイタンライブLVの予定です。タイタンライブは初めて行くので
めちゃめちゃに楽しみにしてますよ。
映画館なのでフード・ドリンクも売店で買って入る予定。
ビール飲みながら見れたら楽しいかなぁ。
初回だから無難にポップコーンセットにしとくか。
TOHOシネマズはお願いだから公式サイトにメニューを
書いてほしいです。合ってるかわからない野良記事で
計画を立てたくないんだよ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?