見出し画像

イキらない

というのは、佐久間宣行のオールナイトニッポン0にて
佐久間さんが今年立てた目標です。
いい目標だなぁと思って。
おいらも基本はイキらないようにしているんですけど、
こういうのって気を抜くとやっちゃうからなー。
イキってねぇぜってイキってる可能性もありますし。

今週もはじまったわけですけど今週の楽しみといえば。

…ない!!!

どうしよう!!!こまったぞ!!!
水曜においしいものを食べるとして、それ以外に何か。
あ、こないだ買ったHey!Say!JUMPのライブDVDを見よう!
今日はLove musicの録画とゲーム中継番組を見て終わるだろうから。
明日にライブDVDで高まろうかと思います。
週末になればアンジュルムのシリアルイベントあるんですけど
中止というか延期になる可能性も大いにあるし。

皆様も日々の楽しみを見つけていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?